2016/1/12 火曜日

びっくり

Filed under: おやつ — yasuyo @ 11:05:21

焼き芋で〜す♪

img_0248b.jpg

「甘くて美味しいよ」って噂を聞いていたので

買ってみました。

大っきいよね〜。

重さは…

img_0249b.jpg

816グラム!!

これで¥170ですよ!

いいんですか?って思っちゃうよね。

振り向けば、はなこさんがロックオン状態。

img_0250b.jpg 

はいはい、あげますよ。

ちょっとだけね。

2015/11/21 土曜日

温州みかんです

Filed under: おやつ — yasuyo @ 20:32:10

最近ハマっています、ドライフルーツ。

img_9253b.jpg

お気に入りはクランベリーです。

ヨーグルトに入れて食べてます。

が、昨日「マンダリンオレンジ」なるものも

買ってみました。

夏に軽井沢の珈琲屋さんで頂いて、

美味しかったので。

img_9255b.jpg

インスタントのコーヒーとも合う!

美味しい〜♪

ホームページには「紅茶と合います」と書いてありますが

私はブラックコーヒーと。

2015/10/23 金曜日

待機中

Filed under: おやつ — yasuyo @ 10:34:36

これ。

img_8713b.jpg

ココを読んだら

img_8714b.jpg

涙がポロポロ。

泣きながら小枝を食べていると…

img_8720b.jpg

あ、はなこさんのために

滑らないタイルカーペットを敷いた(貼った)んだった。

関節に優しいカーペット。

薄くて、洗えて、ずれないし。

これで安心してボール遊び出来るね♪

2012/7/8 日曜日

ザクッと

Filed under: おやつ — yasuyo @ 21:53:14

ハーシーズですね。

dscf3100b.jpg

このスペルを見ると、あの曲が頭の中を駆け巡ります。
そう、あのキラキラした7人組の、あの曲ですよ。
こうなってくると、
「 あれ? シーハーズだっけ? ハーシーズ? 」
ってなっちゃいます。

そんでもって、中身のアイスクリームは
ロンドンへ行く時の飛行機の中で、
朝になって無理やり起こされて食べさせられるアイスクリームと
同じくらいの大きさで、
なんとも言えない変な気持ちを思い出します。

箱の外と中でいろんなことを思い出させる
とってもステキなアイスクリーム
ですね。

2011/12/24 土曜日

饅頭事件

Filed under: おやつ — yasuyo @ 17:40:03

昨日、夫の実家で 栗まん をいただいたのです。

dscf2643b.jpg

おいしいので、昨日は一つだけ食べて、
「また明日食べよう~♪」と楽しみにしておりました。
が、しかし!今朝、朝食後に食べようと思ったら、無い!
夫が昨日の夜の内に全部食べちゃったらしいのです。
う~・・・
「なんで全部食べたの~っ!!」と責めたら、
「おいしくって、やめられなかったのだ」だって。
気持ちはわかるけど・・・

なんだかんだとしつこくブツブツ言ってたら、
同じものを買ってくれました。
食べ物の恨みは恐ろしい。
ふふふ。

この 栗まん は、コーヒーにも合いますのよ♪

2011/1/5 水曜日

おいしいよ♪

Filed under: おやつ — yasuyo @ 22:38:58

ミスドの ” エンゼルテディイパン ” 買ってみました。

dscf1686b.jpg

なんか・・・「う~ん」って気持ちになったので
頭のてっぺんからはみだしてたクリームをちょいちょいっと目につけてみました。

dscf1684b.jpg

ますます「う~ん」ってなりましたワ。

2010/10/31 日曜日

お紅茶が合うね。

Filed under: おやつ — yasuyo @ 23:08:26

新宿高野さんのモンブラン♪

101031_214939b.jpg

なんと!中には大粒のイチゴが入っていました~。
ちょっとびっくり。
でも、甘さ控えめでおいしかったです。

2010/3/14 日曜日

自由なのだ

Filed under: おやつ — yasuyo @ 17:43:33

今日はホワイトデーですので、
夫の希望により、イチゴのケーキを買いました。

なぜ・・・

バレンタインデーもホワイトデーも、「一緒においしいスイーツを食べる日」
ということになっている今日この頃なのです。

dscf1112b.jpg

新宿高野の「いちごロワイヤル」でーす。
中のスポンジがピンク色でとってもかわいいんですよ。
外側の細かいイチゴゼリーがすっぱくて、生クリームとよく合います。
美味しかったです♪

2009/10/13 火曜日

濃いぃ~

Filed under: おやつ — yasuyo @ 23:18:34

アンテノールのモンブランですよ。
数日遅れの夫のお誕生会ということで・・・。
夫がモンブラン好きなのでね。

dsc01296b.gif

美しいですねぇ。
そして栗のクリームが濃厚で
とってもおいしいです。

2009/2/19 木曜日

チー坊!

Filed under: おやつ — yasuyo @ 19:02:00

先日のヤフオクは不振に終わり、
ヘコみ気味でしたが、新作の製作も始めたし、
チチヤスヨーグルト食べて元気出そう。
チー坊っていうんだって、この子。
かわいいね。

dscf1885b.gif

後姿はこうです。

dscf1886b.gif

次ページへ »

HTML convert time: 0.519 sec. Powered by WordPress ME