2015/3/3 火曜日

いただきました

Filed under: — yasuyo @ 15:38:41

ずっと前から、すご〜く、すご〜く欲しかった

犬の図鑑です。

img_5517b.jpg

大きくて重くて、お高い本です。

夫が買ってくれました。

バレンタインデーのお返しですって。

ありがたいことです(#^.^#)

img_5516b.jpg

楽しい!楽しい〜♪

 

2008/7/30 水曜日

パードン?

Filed under: — yasuyo @ 1:20:35

3日前のことになりますが。
ハリーポッター最終巻を読み終えました。

dscf1202b.jpg

前作を読んでから2年以上経っているので、
登場人物が “いい者” なのやら “わる者” なのやら・・・
児童文学ということですが、何年生ぐらいからこの物語が
理解できるものなのでしょうか。
とりあえず、最終巻を最後まで読んだら、また1巻目から
読みたくなってしまったので、ちびちび読み始めております。

dscf120b1.jpg

そうそう、今日、家の電話に英語で電話がかかってきまして。
間違い電話だったんですけれどもー、
とりあえず「パードン?」とか言ってみました。ほほほ。

HTML convert time: 0.443 sec. Powered by WordPress ME