2016/12/30 金曜日

15日間も・・・

Filed under: 年末 — yasuyo @ 13:46:58

大掃除、終わりましたか?

いいえ、まだです。

今月中旬から、少しづつ片付けをしていたのですが、

作業部屋の整理に手間取ってしまい、

あっという間に30日…

なんとか終わらせたものの、

もうヘトヘトです。

あと2箇所掃除をしたら終わる…。

はなこさんも、構ってもらえなくてイライラ。

imgp3621b.jpg

なぜか歩道橋の上で正座

imgp3635b.jpg

新年のご挨拶の練習…のわけないか (-_-)

それでは、また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。 

2015/12/30 水曜日

サンキュー♪

Filed under: 年末 — yasuyo @ 20:38:55

2015年も、あと1日で終わりですね。

ルーティン好きで頑固な はなこさんのおかげで

いっぱい笑って、楽しい1年でしたよ。

来年も、よろしくね。

img_0013b.jpg

2014/12/30 火曜日

あと1日

Filed under: 年末 — yasuyo @ 17:24:39

2014年もあと1日となりました。

今年は手術したり再入院したり、

辛いことがありましたなぁ。

あの時期は毎日辛くて、暗い気持ちの日々だったけど、

最近はそんな日々を思い出すこともなく、

毎日元気に過ごしています。

でも、年末のテレビは今年を振り返る番組ばかり。

病気だった時期の出来事が画面に映し出されると

「この頃は病院にいたんだっけな」と、

辛かった日々を思い出して、

またお腹痛くなったらどうしよう…と不安になります。 

だけど、辛い時には はなこ がそばにいてくれたら元気が出ます。

今年もいっぱい笑顔をくれた はなこさん 、ありがとね。

寝てるだけで可愛いよ♪

 

img_3964b.jpg

img_3871b.jpg

img_3410b.jpg

あ、これは寝起き。

2009/12/31 木曜日

いつものように

Filed under: バッグ,年末 — yasuyo @ 17:04:34

年末になると
「今年もいろいろあったな」と思うものです。

2009年も今日で終わりますね。
Lovers-Walkを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
あまり作品も作れなくてすみませんでした。

来年、がんばります。

では、、
干支にはなんの関係もない
クマとネコが年末のご挨拶をさせていただきまス。

imgp1709b.gif

2008/12/30 火曜日

ちょいちょいっと

Filed under: 年末 — yasuyo @ 17:15:26

今年も残り今日を入れてあと2日。
大掃除みたいなことを軽く済ませて、
明日はゆっくり過ごすことに。

dscf1743b.jpg

今年もいろいろありました。
来年もよろしくお願いいたします。
一応喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

HTML convert time: 0.470 sec. Powered by WordPress ME