2015/3/22 日曜日

本音は

Filed under: iPod, — yasuyo @ 17:08:27

ドッグランに行ってきました〜。

久々のドッグランで、興奮と緊張のはなこ。

人見知り感満載で、トボトボ歩きまわってばかり。

ま、いつものことです。

ワンちゃん同士の喧嘩が始まりそうなところへ

近づいて行って、仲裁に入ろうとしたり、

じゃれあっているワンちゃん達を見守ったりして、

監視員の様なことをしていました。

img_5735b.jpg

もっとみんなと追いかけっことかすればいいのに・・・

ランの外でリードを付けたらなんだかホッとしたみたいな表情になって。

img_5721b.jpg

本当は、家の近所をお散歩してる方が楽しいのかな・・・

 

2010/10/28 木曜日

へぇ~

Filed under: iPod — yasuyo @ 18:11:23

昨日、スピッツ様の「とげまる」が届きました。
Amazonで買いましたの。

dscf1569b.jpg

綺麗なジャケットだね~
キャンドルだねぇ~
よーく見ると、thanks toの欄にCandleJUNEさんの名前があるよ。
iPodに入れて聴くから、iTunesでダウンロードしてもいいかなって思ったけど、
あえてCDを買いました。
おかげで「へぇ~」な発見がありました。ふふふ。

2009/3/28 土曜日

作業の友

Filed under: iPod — yasuyo @ 23:07:03

さて、これはなんでしょう?

dscf1962b.gif

向こう側の面にはこんなものがついてますヨ。

dscf1963b.gif

ブロック型のスピーカです。

dscf1961b.gif

こんなふうにiPod touch に取り付けるんですよ♪
作業中にイヤホンをつけてると、コードが邪魔に感じるときが
あるので、これでストレス解消できるかな。
You tube 見るときだって楽々でスー。

dscf1964b.gif

HTML convert time: 0.539 sec. Powered by WordPress ME