2012/8/15 水曜日

クリサンセマム?

Filed under: — yasuyo @ 18:57:17

お盆ですね。
今日は終戦記念日です。

ほんの少しですが、
菊の花を買ってきました。
父と母の写真の横に飾ります。

dscf3221b.jpg

先週の火曜の夜、母が亡くなりました。

長い入院生活、大変だったね。
今は向こうで懐かしい人たちと再会したりして、楽しんでるかな。
あ、お盆だから帰ってきてるかな。
とにかく、あっちの世界で楽しんでくれてたら うれしい。

私は・・・
寂しい気持ちは、はなちゃんが癒してくれるから
大丈夫です。

2009/8/30 日曜日

iQ

Filed under: — yasuyo @ 17:23:01

福島に行ってきました。
東北自動車道を走っていると、なにやら
かわいいものが。
なんだい?

dsc01219b.gif

よーく見ると、ぴちょんくん。

dsc01220b.gif

うーん・・・。
シャッターチャンスを逃しました。
ダイキンのHPによると、「エコ旅」というのを
やっているそうですよ。
かわいいですね。

2009/8/16 日曜日

いい味だしてます

Filed under: — yasuyo @ 17:50:37

甥っ子と姪っ子が書いた、応援メッセージ。

dsc01171b.gif

表情がいいよね~
病室の棚に貼ってあります。

2009/8/3 月曜日

まったくまったく・・・

Filed under: — yasuyo @ 11:59:16

あれよあれよと言う間に8月に。

母の 病状が落ち着いたので、
リハビリ専門の病棟がある病院に移ることになったのです。
朝、「今日でこの病院ともさよならか~。お世話になったな~」
と思いながら敷地内を歩いていると、
こんなものを発見。

dsc01154b.jpg

なんだろう?

dsc01156b.jpg

白いキノコ 4個。

一列に並んでるよ~。

2009/7/27 月曜日

ブジカエル

Filed under: — yasuyo @ 21:34:32

夫の母が作ったマスコット
” 無事カエル ”
地元の道の駅で販売しているそうです。
キョロっとした目がかわいいでス~。

dsc01146b.jpg

ふたつもらったので、ひとつは自宅のリビングに置いて、
もうひとつは実家の母が入院している病室に飾りました。
「よみガエル」ということで。エヘヘ。

2009/7/14 火曜日

あっという間に・・・

Filed under: — yasuyo @ 22:12:00

気がつけばもう7月も半ば。
母はまだ入院しています。
お見舞いにいただいたお花です。

dsc01145b.jpg

少しずつ良くなっているけれど、まだまだ時間がかかりそうです。

HTML convert time: 0.503 sec. Powered by WordPress ME