2010/8/16 月曜日

ノスタルジア

Filed under: 海外旅行 — yasuyo @ 18:51:53

世間では、お盆休みも終わりました(?)が、
うちはこの夏、まだどこへも行っていません!
でも、 どこかへ行くかもしれないので
昨日、新しい旅行バッグを買ってもらいました。
今まで使っていたのが、もう古くなったので。

右側のうぐいす色のが新しいコです。

dscf1365b.jpg

青いコは、丈夫でとっても優秀なのですが、
キャスターの部分がだいぶ傷んできたので
引退ということに。

今時のトローリーバッグは背中がスッキリ♪

dscf1366b.jpg

青いコとは、たくさん一緒に旅をしましたなぁ・・・
傷だらけです。そして、思い出がいっぱいです。

2009/11/7 土曜日

人気者

Filed under: 海外旅行 — yasuyo @ 23:03:54

またまたUKのネタですが・・・。

滞在中に困ったのが食事でして。
フィッシュアンドチップスとか、イングリッシュブレックファーストとか、
名物的なものも含めて、あんまりおいしく感じなくって
何を食べてもむねやけしちゃうのよねー。

でも、ここなら大丈夫!だったのが、 COSTA というカフェ。
どこの町へ行ってもありました。
パニーニとか、食パンのサンドイッチをレジに持っていくと、
ホットサンドにしてくれるのです。
これはハムチーズサンド。

20091103003b.gif

カプチーノにはクリスマス柄のチョコレートパウダーを
かけてくれたし。

20091103002b.gif

「 Enjoy ! 」って声をかけられるとちょっと嬉しい。

2009/11/6 金曜日

UK話

Filed under: 海外旅行 — yasuyo @ 17:10:21

UKといえば Cath Kidston かな・・・と思う今日この頃。
なので、ロンドン滞在中に3店舗ほど行ってみました。
花柄の生地3種類と、缶バッジ、ネームタグ、ピンクッションを
買いましたよ。

dscf2328b.gif

特にこのピンクッションは前から欲しいと思っていたので
4個も買っちゃいました。フフフ。
後ろは水玉模様ですの。

dscf2329b.gif

お店はどこへ行っても日本人の女子でいっぱいでした。

2009/11/5 木曜日

実は。

Filed under: 海外旅行 — yasuyo @ 16:32:41

イギリスへ行ってきました。
ケンブリッジとか、ソールズベリーにも行きましたが、
主にロンドンをぐるぐると。

dscf2245b.gif

新・ヘンリー君も一緒に行ったのです。
ここはハイドパークですョ。

dscf2204b.gif

お昼を過ぎるとあっという間に
夕方のような日差しになるので
夜が長い長い。
暗くなってからの外出は怖いので、
ホテルで ずーっとTVを見て過ごしていました。

dscf2292b.gif


HTML convert time: 0.490 sec. Powered by WordPress ME