2011/6/26 日曜日

ネジネジ

Filed under: ガーデニング — yasuyo @ 16:35:16

昨年トライしたガーデニングですが、
結局うまく出来ずに全部枯らせてしまい、
植木鉢もそのまま、ほったらかしにしていたら
どこからか種が飛んできたらしく、数日前から
ネジバナが咲いています。

dscf2188b.jpg

そういえば、はなちゃんとお散歩に行く
近所の公園にも咲いてたっけ。

2010/7/5 月曜日

ちょっこし始めました。

Filed under: ガーデニング,バッグ — yasuyo @ 15:43:00

おとといから昨日にかけて出品しておりましたバッグ、
2点とも落札していただけました。
ありがとうございました。

今日からまた製作にとりかかりま~ス。
次はまた羊毛で何かを作りますよ~。

ところで、
横須賀に引っ越してきてから、
プチガーデニングを始めたんです。
午前中しか日が当たらないとはいえ、
前に住んでいたところよりは日当たりがいいので
やってみたくなって・・・
でも本格的にやるつもりはないので、
ジョウロは買わずに ペットボトルのキャップ部分につけるとジョウロになるヤツと、
花柄のグローブとかを100円ショップで購入しました。

imgp2252b.jpg  imgp2250b.jpg

今日は、日々草を買ってきましたよ。

imgp2247b.jpg

あれ?みんなピンクだね。ふふふ。

HTML convert time: 0.449 sec. Powered by WordPress ME