2010/8/9 月曜日

ギロリ

Filed under: バッグ,隊長 — yasuyo @ 15:23:42

おととい、昨日とヤフオクに出品しておりました
斜めがけボストン、2点とも落札していただけました。
ありがとうございました。

今日は朝から雨模様・・・降ったり止んだり。
そんな空の下、久しぶりに隊長が見回りにやってきました。

img_3342b.jpg

ひぃぃっ、邪魔してすみませんっ。

2010/6/30 水曜日

なんと呼べばいいのやら

Filed under: バッグ,隊長 — yasuyo @ 23:36:08

たまに見かけるのら猫ちゃん。
前は人の気配を感じると、シャッと逃げていたのに
最近は「なんか用?」ってな感じでゆったりとしています。
植え込みの中は日陰で涼しいのかな?

imgp2102b.jpg

うろうろしている姿が
まるで見回りをしているみたいなので、
「隊長」と呼んでいます。

そうそう、呼び名といえば、このバッグ、

imgp2090b.jpg

前回ヤフオクに出品した “お散歩バッグ” の大きいバージョンなのですが、
こういう形のバッグって、なんていうんだろう・・・
グラニー?でも・・・ギャザーもタックも入ってないし・・・
トートバッグでいいのかなぁ。


ハワイアンのラミネート生地(ツヤあり)で作りました。

imgp2099b.jpg

今週末にヤフオクに出品する予定です。

HTML convert time: 0.435 sec. Powered by WordPress ME