2013/5/24 金曜日

精霊たちよ

Filed under: 観劇 — yasuyo @ 10:07:02

なんかー、
朝からモヤモヤするよねー。
今日の ” あまちゃん ” のせいだよねー。
もぉーっ!
明日、このモヤモヤが晴れるとのことですが、
あと20時間以上もあるよ。プンプン!

先日観に行った舞台のパンフレットでも読んで
モヤモヤを紛らわせよう。

dscn1155b.jpg

この前の日曜日、
鴻上尚史氏 作・演出の舞台「キフシャム国の冒険」を観てきたんですョ。
面白かったなー。いっぱい笑ったなー。
とか思い出すと、頭の中に「また逢う日まで」流れ始めるよ♪
フフフ。
パンフレットがすごく小さいのが読みやすくていいね。
物語の最後に、杏の花びらが降ってきて
とても感動的でした。

dscn1157b.jpg

あれ?パンフレットとチラシの青いホネガイは
劇中には出てこなかったな・・・。

あー、でもモヤモヤちょっと消えた♪

2013/2/8 金曜日

ビバリンゴ

Filed under: 観劇 — yasuyo @ 12:41:22

昨日、帝国劇場で 堂本光一 様主演の
「 Endless SHOCK 」 を観てきました。

img_1387b.jpg

パンフを持ってくれているのは、
チケットを取ってくれた K子ちゃん。
友チョコも頂いちゃった♪

img_1388b.jpg

あら?

2012/9/10 月曜日

100g !

Filed under: タニタ,観劇 — yasuyo @ 22:36:03

 タニタ食堂でランチしましたー。
週代わりランチを頂きましたヨ。
ごはんのカロリー計算するための量りと
食べる時間を測るためのタイマーが
テーブルの上に置いてあって、
お隣の席にいらした常連マダムに
使い方を教えていただきながら
楽しくお食事してきました♪

100gのご飯(お米)って、
いつも食べている量より全然少ないのね・・・
がんばってゆっくり食べても10分もかからなかった・・・。
でも、いつもよりはゆっくり食べたせいか、
食後、数分経ってからだんだん満腹に感じてきて
ふぅ~ん、なるほどね~。

おみやげにカボスを頂きました。

img_0857b.jpg

そしてその後は、
帝国劇場で 『 DREAM BOYS 』

img_0855b.jpg

ジャニーズのイケメンくんたちと、
元宝塚のスターさんの華やかなステージ、
キラキラしてて、ん~、楽しい♪

2012/8/7 火曜日

和服姿の『インド』

Filed under: バッグ,観劇 — yasuyo @ 8:56:27

昨日までヤフオクに出品しておりました、
お散歩バッグと羊毛チャーム、
たくさんの方にアクセスしていただきまして
本当にありがとうございました。

ところでー。
おととい(日曜日)、天王洲の銀河劇場で
銀河英雄伝説 撃墜王 という舞台を観て来ましたよ。
イケメンたくさんで目の保養ができました♪
今も、劇中で流れる音楽が頭の中でグルグルしています。

img_0739b.jpg

ふふふ。
天王洲にはちょっとした思い出がありましてね。
現場に行って思い出した、遠い記憶・・・
でも、ある単語がどうしても思い出せなくて、
友人と二人で、ずーっとモヤモヤしてました。
『その単語』で爆笑したことだけは思い出せるのに・・・。
” 爆笑した ” という、そのことを思い出して、また爆笑するという・・・。

翌日(昨日)の朝、友人からその単語を思い出したと連絡があり、
また爆笑。
あー、すっきりした。
ありがとうーっ!

2012/4/2 月曜日

キラッキラ~ン★

Filed under: 観劇 — yasuyo @ 18:34:58

昨日ですが、帝国劇場で
堂本光一様の 「 SHOCK 」 を観て来ました♪
歌やら、ダンスやら、殺陣やら、太鼓やら、
見せるところが てんこ盛り!
さすがですっ。

img_0369b.jpg

久しぶりの丸の内、 おいしいお食事もいただいて、
春の休日を満喫させていただきました~。

2011/10/30 日曜日

イケメン

Filed under: 観劇 — yasuyo @ 21:22:53

横浜芸術劇場で舞台版「美男ですね」を
観て来ました。

dscf2527b.jpg

ドラマを見ていた時から、 劇中に流れる曲が好きだったので
ライブのシーンはホント、楽しかったです。
その後、中華街で点心を食べて、
馬さんの店でザーサイを買いました。

dscf2528b.jpg

写真奥に写ってるのは、
熊本の「汐みかん」ばい。

HTML convert time: 0.825 sec. Powered by WordPress ME