2012/7/28 土曜日

5時に起きたもんで

Filed under: UK — yasuyo @ 21:54:35

いよいよ始まりましたね~。
ロンドンオリンピック♪
開会式、途中からだけど、生放送で見ました。

img_0704b.jpg

オリンピックの開会式といえば、
8年前のアテネの時も、4年前の北京の時も、
夫は海外出張に行っていて、一人でテレビ見たっけなぁ・・・。
今回は一緒に見てる・・・と思ったら、寝てる・・・。
朝から昼寝か。

Mr.ビーン、おもしろかったね。
だけど、
ヤワラちゃんがいないオリンピックは、
やっぱりちょっと寂しい。

2012/3/3 土曜日

42.195 km もあるのにさ

Filed under: UK — yasuyo @ 18:52:33

今朝、友人から素敵な写メが送られてきました。

dscf2742b.jpg

エリザベス女王様の即位60周年記念の板チョコなんだって♪
夏にはオリンピックもあるし、ロンドンはさぞかしお祭り騒ぎなんでしょうなぁ。
マラソン中継が楽しみだな~とか思って、コース
ネットで調べてみましたら、あらららら。
大好きなリージェントストリートがコースに入っていないーっ!
がっかり~。あのカーブしてる景色がいいのになぁ。
「 ロンドン中心部を3週する 」 って・・・
3週するならもっと違う景色を見たいよさ。

HTML convert time: 0.502 sec. Powered by WordPress ME