2015/12/4 金曜日

欲しかったんだもん

Filed under: プレゼント — yasuyo @ 23:55:43

宅急便が届きましたー♪

新しい水切りかごです。

ドレーナーっていうらしい…

誕生日プレゼントにと、夫が買ってくれました。

img_9602b.jpg

今まで使っていたものと同じものです。

が、今回新たにドレイントレーというものを導入。

水滴がシンクに流れます。

img_9606b.jpg

いいんです!

img_9611b.jpg

ほら、スッキリしたでしょ!

 

2012/7/15 日曜日

すっきりした!

Filed under: お買い物,プレゼント — yasuyo @ 17:29:19

夫が、カメラの三脚の雲台を買ってくれました。

dscf3136b.jpg

ついでに、スマホ固定ホルダーも買ってもらっちゃいました。

dscf3137b.jpg

3連休で、別に出かける予定も無いと、
「買い物にでも行く?」ってことになっちゃいますよねー。
それで、家電量販店へ行った訳です。

そんでもって、
ずーーーーっと長いこと 試行錯誤していたポーチが
やっと完成したのです。
これは、お友達にプレゼントするものなので
本当は秘密にしておきたいのですが、
裏返しの状態のものを、ちょっとお見せしちゃいます。

dscf3140b.jpg

何個、試作品を作ったことか・・・・
途中、中断して他の作品を作り始めても、
こっちばっかりが気になっちゃって集中できず、
どっちも中途半端になってしまいそうだったので、
もう、こっちを納得いくまで作ろう!と決めて、ずっと作ってました。
出来たよーっ !!
喜んでくれるかなぁ・・・。
自己満足かもしれないけど、いい気分 だから、いいや ♪

HTML convert time: 0.431 sec. Powered by WordPress ME