2015/6/3 水曜日

暗いけど

Filed under: iPhone — yasuyo @ 9:41:27

今日は朝から雨。 

せっかく早起きしても、お散歩には行かれません。

img_6799b.jpg

ずぶ濡れになってもお散歩は欠かせないっていうワンちゃんもいるけど、

はなこは、雨に濡れるならお散歩はしません派。

でも、おしっこは外でする派でもあるので、

モヤモヤしながら部屋中をウロウロ。

「これ以上、ガマンできないよー」となったら、

泣きながら(鳴きながらではなく)おしっこシートの上でします。

ちゃっちゃとしちゃえばいいのにね。

そんな可哀想なコをよそに、私はちょっとウキウキモード。

昨日、かわいいモノがいろいろ届いたんだもん。

dscn2036b.jpg

ふふふ。

生地とiPhoneケース♪

今日みたいな暗い空の日は、

こんな素敵な生地を眺めているだけで

楽しい気分になっちゃいます。

そして、シュナ柄のiPhoneケース♪

名前をいれてもらいました。

dscn2039b.jpg

2013/5/25 土曜日

びっくり3連発!その1

Filed under: iPhone — yasuyo @ 23:15:16

昨日から今日にかけて、
びっくりする出来事が続けて3個も
ありましたー。

昨夜(深夜)、 iPhone で音楽を聴きながら、
チクチクとキルトを縫っておりました。
いつもの例のあのグループの
Newアルバムから取り込んだ曲たちを聴きながら、
それはもう、ご機嫌でしたよ。
何回もヘビロテしてるので、
曲順も覚えちゃってるもんねってな感じで。
そしたら 突然、
今まで聴いたことの無い曲が聞こえてきたのです!
歌声は彼らの声だけど、本当に聴いたことない曲が・・・
一瞬、なにが起こったのかわからなくなり、
ちょいパニック!
幻聴?まぼろし?タイムスリップ?
落ち着いて、i Phone の表示を見てみると
ちゃんと曲名が表示されていて・・・。
で、CDジャケットを見てみると、
「あらら?」見慣れない曲名が3曲程あるよ。

img_1914b.jpg

その3曲を・・・
いつも聴いているプレイリストに入れていなかったのでした。
(*_*)
どういうわけか、1曲だけは別のプレイリストに入っていたらしく、
昨夜は、何故かそっちのプレイリストを聴いていたみたいです。
深夜の出来事、びっくりを通り越して怖かったわー。

おっちょこちょい だね。

その2 と その3 は、また後日。

2012/9/23 日曜日

来た!

Filed under: iPhone — yasuyo @ 10:32:42

 iPhone5。
我が家にもやってきましたよ。
夫が入手したのです。
ずっと待ってたから、すごくうれしそう。
ちょっと触らせてもらったら、
軽い~。
私の4sが重く感じるわ。

dscf3303b.jpg

テレビのニュースでも「ちょっと長くなって、軽くなりました」って
言ってたけど、それよりも 『 いいなぁ~ 』 って思うのが、コネクタ。
小さくなって、しかもリバーシブルなんだってよー。うほー。

・・・でもねぇ
地図がねぇ・・・。
Googleマップの方が使いやすいよ、絶対!

HTML convert time: 0.903 sec. Powered by WordPress ME