2017/2/5 日曜日

自分チョコ

Filed under: バレンタイン — yasuyo @ 20:04:24

2月になった途端、ブログがエラーになりまして…

管理人さん必死の修復作業により、本日再開いたしました。

(写真の表示が変わりました)

でも、これといって面白いネタもないので

先週買った、チョコの画像をごらんください。

 

ふふふ♪

かわいいでしょ♪

自分用さ♪

ゴンチャロフさんのアニマルショコラです

期間限定、店頭で実演販売しています。

ピーピーエーピーもありましたよ〜

 

 

 

2015/2/14 土曜日

いいよね

Filed under: バレンタイン — yasuyo @ 20:31:50

バレンタインデーでやんすね。

夫にあげるチョコレート、

img_5270b.jpg

パティスリー・サダハル・アオキ・パリの

ボンボンショコラ

です。

夫にあげる前に開けちゃった!

えへへ、ゴメンね。

夫が帰って来たら渡すので、冷蔵庫に閉まっておこうと

箱のふたを閉めたらなんか ” パチン “って感触が。

もしかして見えないところに

マグネットが仕込まれてるの?

ふぅ〜ん。

で、私が食べるのは、こっち。

自分用にも買いました。

img_5271b.jpg 

ボンボンショコラ3個入り〜

真ん中の赤いやつ、フランボワーズが一番好きです。

2013/2/14 木曜日

ほどほどに

Filed under: バレンタイン — yasuyo @ 9:27:01

今日はバレンタインデー。
ですが、わたくしは昨日、夫にチョコをあげました。
テリアの形のチョコですの♪
ぱっと見、シュナウザーに見えなくもないから
いいかな、と。

img_1428b.jpg

4個だけ?と思いましたが、
先日、K子ちゃんに頂いたチョコとか、
某コンビの店頭での入手困難な、
例のあの ” 幻のバレンタインチョコ ” (と勝手に呼んでいる)とか、
ここ数日、ほぼ毎日チョコを食べていたので、
これぐらいでちょうどいいのよ。

HTML convert time: 0.474 sec. Powered by WordPress ME