2017/7/1 土曜日

犬連れにはありがたい

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 22:17:39

伊豆に行って来ました。

愛犬お宿というところに行って来たんですよ♪

ワンちゃんと泊まれる素敵なホテルです。

お部屋には、こんな立派なマッサージチェアがあるの!

外には芝生のドッグランがあるし(写真撮り忘れました)、

お食事処はワンちゃんも同席できるし、

あ、屋内ドッグランもあるし、

セルフグルーミングルームなんて、

プロ仕様の設備が完備されてるし、

 

ワンちゃんの作務衣もあるんだよ♪

可愛い〜♪

★★★★

翌日は、ホテルから少し離れたところにある

愛犬の駅というところに行きました。

カフェにもショップにも、ワンちゃんと一緒に入れます。

吹き出しパネルをお借りしてパシャリ

窓の外はドッグランなのですが、

あいにくの雨模様でしたので遊べず…

でも、ここにも屋内ドッグランがあるのです♪

楽しかったね。

また行きたいね。

 

 

 

 

 

2015/5/3 日曜日

ゴールデンウィーク!

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 23:16:19

お出かけしてきましたー!

img_6447b.jpg

ゴールデンウィークに遠出するなんて、

はなこが我が家にやってきてからは、初めてです。

家でダラダラして、なんとなく休みが終わっていた今までとは

もう、おさらばです。

という訳で、行ってきたのは愛知県の田原市♪

サンテパルクたはら」というところで、

新鮮なお野菜を買ってきましたよ。

帰りのパーキングでも、桜エビとか買っちゃった♪

img_6449b.jpg

 全部、全部、ぜーんぶ、美味しかったです。

ありがとう、サンテパルク君♪

img_6443b.jpg

 

2013/2/18 月曜日

すごいぞ、めっくん

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 9:42:43

土日、愛知県の伊良湖岬へ行ってきました。
菜の花がいっぱい咲いていましたよ。

img_1481b.jpg

まだ花の咲いていない菜の花を見ては
「美味しそう~、美味しそう~」と言ってました。

img_1480b.jpg

あ、これも菜の花だ!

img_1482b.jpg

かわいい♪

で、地元のスーパー や道の駅(めっくんはうす)などでお買い物。

img_1490b.jpg

うふふ♪

2013/1/13 日曜日

134はいつも

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 22:36:41

伊豆高原のわんわんパラダイスホテルに行ってきました。
ドッグランがあって、犬と泊まれて、温泉のお風呂があるホテルです。
いっぱい遊んで楽しかったね。

imgp3322b.jpg

初めて、アジリティにも挑戦してみましたよ。

imgp3312b.jpg

おやつで誘ってなんとかジャンプできました。

伊豆までは・・・遠かった・・・。
行きも帰りも渋滞です。
長時間の車移動には、はなちゃんが快適に過ごせるように
いろんなものを用意します。
クッションに、ブランケットに、モワモワのマット。

dscn0891b.jpg

そんでもって、こうなります。

dscn0896b.jpg

2012/10/9 火曜日

また行こうね

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 20:46:46

一泊二日で、
山中湖のドッグリゾートwoofに行ってきましたー。

広ーーーいドッグランで、全速力!
はなちゃん大喜びです。

dsc00243b.jpg

いっぱい走り回って楽しそう。
ホテルのお部屋からは富士山が見えました♪

dsc00251b.jpg

はなちゃんを連れてお泊りするのは初めてで、
いろいろ心配したけど、無駄吠えも、粗相もしなかったし
いろんなワンちゃんと、いっぱい遊べて
とってもいいコでした。
楽しかったね。

帰りに もちや でお餅を買って、
今日の晩ごはんはお雑煮で~す。

img_1093b.jpg

2011/2/21 月曜日

湯けむり

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 18:59:18

下田の下賀茂温泉に行って来ました。
川沿いの河津桜並木が、とっても綺麗♪

dscf1781b.jpg

桜も菜の花も綺麗だったけど、
まだまだ寒くて・・・
早く暖かくならないかなかなぁ~。

dscf1788b.jpg

2011/1/29 土曜日

酔いました

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 19:56:23

クロスステッチは相変わらず終わりが見えず、
かと言って新作を考えるも何も浮かばず
またしてもモヤモヤしております。

今日は、夫が「富士山を見に行く!」と言いまして、
足柄の方へ行ってきました。
途中に寄ってみました「夕日の滝」です。

dscf1718b.jpg

凍ってますね~。
夕日が映えてとても美しいことから「夕日の滝」と名づけられたそうです。
近くの無人販売所で肉厚しいたけ買っちゃった♪

その後、足柄峠へ行ってみるも、富士山にはたっぷりと雲がかかっていて
姿を見ることは出来ず。
そのうえ私は車酔いでぐったり・・・
干し梅を食べてなんとか回復しました。
峠道は苦手です。

dscf1721b.jpg

2010/12/29 水曜日

Nice View !

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 19:33:54

下田へ行ってきました。
爪木崎まで足をのばして、水仙の群生地にも行ってみました。

dscf1659b.jpg

辺り一面いい香りでした。

dscf1656b.jpg

もちろん、おいしい干物も買いましたョ♪

dscf1681b.jpg

2010/8/22 日曜日

ほーっ?

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 23:52:27

油壺マリンパークに行って来ました。
懐かしい感じの水族館でございます。
イルカ・アシカショーを見て、
健気なイルカちゃんたちにウルウルしちゃいました。

そんでもって、広場みたいなところに
こんなものがあったんですけどもー、

dscf1409b.jpg

夫は、「フクロウだ」って言うんですが、
私はライオンだと思うんです。
足、4本あるし・・・
正体不明のなんともいえない表情がたまりませんね~

2010/8/18 水曜日

パタパタと・・・

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 23:41:14

「この夏、まだどこにも行ってません!」と書いたばかりでしたが、
昨日から一泊二日で、長野県の松本に行ってきました。

dscf1374b.jpg

国宝・松本城です。
美しいですねぇ。

そんでもって、
浅間温泉の「梅の湯」という温泉宿に泊まりました。
年季が入った、渋い旅館でした。
ネットのクチコミで、「お料理がおいしい」とあったので
ここにしたのですが、クチコミどおり本当においしかったですョ。

あ、おいしいモノもう一つ♪
海老名サービスエリア(下り)で売ってる、
アジのから揚げです。

dscf1368b.jpg

これ、おいしいよねぇ~。
カリカリっとね。

次ページへ »

HTML convert time: 0.763 sec. Powered by WordPress ME