2016/11/13 日曜日

久しぶりなので

Filed under: アップリケ — yasuyo @ 11:10:21

アップリケフレーム、ヤフオクに出品しました。

christmas.jpg

出品するのが久々なもので、手間取ってしまった…

11月20日(日)までです。

よろしくお願いいたします。

2016/11/12 土曜日

冬仕度

Filed under: アップリケ — yasuyo @ 15:47:46

クリスマスのアップリケフレームを作っていました。

imgp3267b.jpg

今年のは、レースの縁取りはありません。

シンプルな図案に修正して、

ワンちゃんの毛並みもちょっとフサフサにしてみましたよ♪

imgp3273b.jpg

それと、もう一つ新作も♪

imgp3237b.jpg

ヤドリギ♫

明日、ヤフオクに出品します。

作品の撮影をしていると、

どうしてもはなこさんの写真も撮りたくなってしまって

imgp3253b.jpg

寝ているところを

imgp3257b.jpg

起こしてしまった…

imgp3263b.jpg

ごめんね。

2015/11/29 日曜日

今年もやりました

Filed under: アップリケ — yasuyo @ 14:38:36

クリスマスが近づいてきましたねー!

今年もまた作りました、

フェルトアップリケフレーム。

img_9524b.jpg

新作もあります。

img_9527b.jpg

今日は、はなこさんが邪魔する間も無く

撮影終了しちゃった。

はなこファンの方たち(いるのかな?)が

寂しがるといけないので、

寝姿でもアップしておきますかな。

img_9430b.jpg 

2014/12/7 日曜日

4年も経っていたんだね

Filed under: アップリケ — yasuyo @ 15:16:25

昨日から、ヤフオクに1点出品しております。

フェルトアップリケフレーム★クリスマスツリー

でございます。

img_4717b.jpg 

4年前にバッグを解体してフレームにして、

12月になると我が家のリビングを彩ってくれていた

あのアップリケ

あれを改良して新たに作成しました。

ビーズやスパングルでちょいキラにしたので、華やかになりましたョ。

スタンドタイプのフレームに入っています。

20141206_2.jpg

12月10日(水)の20時くらいまでの出品です。 

よろしかったら覗いてみてください。

HTML convert time: 0.488 sec. Powered by WordPress ME