2015/12/6 日曜日

パイピングに苦労したので

Filed under: 手帳 — yasuyo @ 23:45:04

先日、スケジュール帳を紛失しました。

来年の手帳で買ったばかりだったのに、

どこかで落としたらしい…

来年の手帳だけど、今年の11月と12月の分も

ついてたから、いろいろ予定も書き込んで

持ち歩いていましたの。

ドジだね。

小さくて(A6サイズ)薄くてシンプルな

ノートタイプの手帳だったから、

落としたのに気がつかなかったのかもね。

新しいもの(落としたものよりもっとシンプルなやつ)を

買ってきて、カバーを自作することにしました。

持ってる生地・材料を使って

試作2個、失敗2個。

3個めでやっと、なんとか完成しました。

img_9690b.jpg

uniのJETSTREAMもぴったり差し込めますョ♪

img_9692b.jpg

太いペンはなかなかペン差しに入らなくて困っていたので

これで問題解決です。

そうそう、はなちゃんの「ひも」も新しくしました。

ちょうどいい噛み心地みたいです。

img_9637b.jpg

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME