2007/11/30 金曜日

とりあえず

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:00:14

出来上がった商品を箱に詰めてみました。
かわいい子供たちです。
ちゃんとお嫁にいけるでしょうか・・・

箱詰め

2007/11/27 火曜日

仕込み完了

Filed under: バッグ — yasuyo @ 2:12:18

こんなにたくさんあるパーツも、カタカタと縫い合わせていくと
あっという間に数が少なくなっていって、あららら、もう終わり?
というくらいの速さで出来上がってしまうものなのですが・・・。
明日には完成するでしょうか。

パーツ
山場とういうか、折り返し地点がいまいちよくわからないです。

2007/11/25 日曜日

ベルト

Filed under: バッグ — yasuyo @ 20:57:07

A4サイズのトートバッグにつける
ベルトを作りました。
美錠抜きやポンチで穴をあけるのはちょっと苦手です。

ベルト

2007/11/22 木曜日

Filed under: 国内旅行 — yasuyo @ 20:38:32

あ~てぃすとマーケット用のバッグ製作、時間的に余裕は
ないんですが、のっぴきならない用事があって、
福島県の只見町へ行きました。
雪です。
朝から夜まで止みませんでした。

只見町

2007/11/20 火曜日

ミニトート

Filed under: バッグ — yasuyo @ 21:56:00

12月7日~9日、横浜赤レンガ倉庫で行われる
あ~てぃすとマーケットに出展します。
そこで販売する予定のミニトートバッグです。
お昼休みに、お財布と携帯だけを持ってランチへ行くのに
ちょうどいい大きさですよ。

ミニトート

2007/11/19 月曜日

大さん橋は

Filed under: お散歩 — yasuyo @ 2:16:37

今日は良い天気だったので、大さん橋へ行きました。
「大さん橋」と「大橋さん」って似てる・・・と思うのは
私だけ?
dscf0314b.jpg

2007/11/18 日曜日

ラメ玉

Filed under: バッグ — yasuyo @ 1:32:11

カードケースを作りました。
ラメ玉ついてます。
ラメ玉(ピンク)

カードケース

HTML convert time: 0.460 sec. Powered by WordPress ME