2007/12/31 月曜日

今年もいろいろありましたが

Filed under: ニードルポイント — yasuyo @ 1:38:08

2007年ももうすぐ終わります。
年の瀬だというのに今日から始めました。ニードルポイント。
急にやってみたくなって、DMC のキットを買ってきました。
糸も針もちゃんと入っているのに、説明書が・・・
ハーフステッチの刺し方しか書いてなくて、
どこから始めたらいいのかわかりません。
だからなんとなく中央に近いところから始めてみました。
なかなか楽しいものですなぁ~

dscf0631b.jpg

そんなこんなで2007年が終わってゆく・・・
来年もよろしくお願いいたします!

2007/12/25 火曜日

ステキです!

Filed under: お買い物 — yasuyo @ 22:34:52

久しぶりに渋谷へ行きました。
先日の赤レンガでお世話になったKamicoさんが出展されている、
Bunkamuraのクリスマスマーケットを見てきました。
赤レンガの時に見せていただいて、欲しい!!と思った
携帯ストラップ、最終日に買おうと思っていたのに
バタバタと片付け作業に没頭してしまい、すっかり忘れてしまって・・・
今日、やっとGETできました!素敵、ステキです!

dscf0610b.jpg

2007/12/24 月曜日

夫Love

Filed under: バッグ — yasuyo @ 5:27:45

Lovers-Walkのホームページは、
夫が作ってくれて管理人もやってくれています。
今日、バッグの画像がアップされました。
忙しいのに疲れているのに、いつも作業に協力してくれて、
本当に良い旦那さんです。
有難いことですなぁ、本当に。ふふふふ。

dscf0570b.jpg
作品数はまだまだ少ないですが、少しずつでも増やしていけるように
これからもがんばります!

2007/12/23 日曜日

子(ね)2

Filed under: 年賀状 — yasuyo @ 1:02:46

年賀状、作り直しました。
前の図柄は、なんか地味かな~ってずっとモヤモヤしてて、
思い切って全部やり直し!カラフルに変身です。
ねずみ年だけど、クマですよ、クマ。
ヘンリー君、楽しそうじゃないですか。
はりきって印刷してたのに、途中でインクが無くなってしまって
全部の枚数を印刷することができませんでした。
トホホ・・・

dscf0560b.jpg

2007/12/17 月曜日

子(ね)

Filed under: 年賀状 — yasuyo @ 0:14:50

年賀状をつくりました。
ヘンリー君にネズミの着ぐるみを着せました。
25日までに出さないとね。
年末年始の準備とかいろいろあるんですケド、
新しいバッグのデザインとかモコモコっと浮かんできて
なんか気もそぞろって感じです。

年賀状

2007/12/16 日曜日

この道がLovers-Walkです

Filed under: アイルランド — yasuyo @ 0:46:07

先週からU.K.出張に行っていた夫が昨日帰って来まして。
出張中の土日を利用して、アイルランドに遊びに行くので
「Lovers-Walkの写真を撮ってきてあげる」
と言ってくれまして・・・
そんならと、Henry君も一緒に連れて行ってもらったのですが、
Henry君を持っている姿を誰かに見られたら怪しいと思われそうなので、
“チャチャッっと撮った”そうでして・・・
ストラップが・・・
えも言われぬ感じになっています。

Lovers-Walk

2007/12/9 日曜日

感謝とともに終了。

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:59:05

あ~てぃすとマーケットの3日間が終わりました。
最初は不安でいっぱいでしたが、たくさんの出展者さんたちから
アドバイスをいただいたり、お話聞かせていただけて
楽しく過ごすことができました。
皆様本当にありがとうございました。

売れ行きは全然ダメだったけど、次はあーしよう、こーしようって思ったりして、
まだまだやる気満々です。
でもまぁそんな気持ちはしばらく寝かせておいて、新しい鞄は
来年から考えようと思いまーす。

あと、
“ちょいと姿見を飾る”ために使ったアレなんですが、
お客様に結構人気がありまして・・・
「これいいいわね~」とういう声を何度も聞きました。
鞄より人気があったかも。
「CONCEPT FOUND」という名前なんです。
たたむとこんな風になるんですよ。

dscf0464b.jpg

2007/12/8 土曜日

ほっ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:26:41

あ~てぃすとマーケット2日目。
今日はディスプレイも変えて、お値段もちょいと値下げしました。
お買い上げいただいたお客様、商品を手に取って見てくださったお客様、
本当にありがとうございました。

変更後のディスプレイはこちら

あ~2日目

2007/12/7 金曜日

デ・ビュー!

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:59:02

Lovers-Walkのデビュー戦、あ~てぃすとマーケット
初日です!
・・・が、しかし!全く売れず完敗です。
でも、バッグスクール時代のお友達に会えたり、
新しい出会いがたくさんあったりで得るものも多く、
大変勉強になりました。
明日はディスプレイを少し改善しようと思います。

今日のディスプレイはこちら

あ~1日目

2007/12/6 木曜日

2往復

Filed under: バッグ — yasuyo @ 19:28:17

今日は搬入日。
午後3時から搬入可だったのですが、昨日送った荷物が
届いているか確認がとれてから家を出ました。
まずは椅子をかついで徒歩で赤レンガまで。椅子って結構重い。
椅子を置いて自宅へもどり、ディスプレイ用品とかを持って再び
赤レンガへ。
テーブルを組み立てて、商品を並べて仮設置終了。
つぶしたダンボールとか、はがしたガムテープとかは
やはりお持ち帰りかなと思いまして、それらを持って自宅へ。
またこれが意外と重いんですよ。持ちづらいし。
なので、今日もクタクタです。
ディスプレイはこんな感じです。ビニール袋は明日はずします。
事務局からお借りした姿見(ミラー)にも、ちょいと飾りをつけてみました。

仮ディスプレイ  姿見

次ページへ »

HTML convert time: 0.511 sec. Powered by WordPress ME