2008/4/30 水曜日

ななめがけ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:48:47

2種類のななめがけバッグを作りました。
右の方は、デニム生地をキルティングして革と組合わせました。
左は、先日のハワイアン柄のバッグと同じ形です。
メッシュ型押しの革で作りました。

dscf0932b.jpg

2008/4/24 木曜日

マイカイ?

Filed under: バッグ — yasuyo @ 22:48:15

こんなの作ってみました。
革で作ろうと考えたデザインなのですが、
先日、ユザワヤへ行ったらたくさんハワイアン柄の生地が
出ていて、衝動買いしてしまいました。
特にハワイ好きというわけではないんですが・・・
渋いハワイアン柄には惹かれます。

dscf0928b.jpg


2008/4/20 日曜日

しましま

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:47:28

やっと、新作のトートバッグをアップしました。
こちらは写真撮影風景。

dscf0923b.jpg

初夏のお出掛けをイメージして、さわやかな色の
生地を使って作ってみました。
バッグのページをご覧ください。
また、実物は5月9日・10日の
横浜・湘南クラフトマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
ご覧いただけます。
ぜひ、お手にとってみてみて下さい。

2008/4/6 日曜日

花盛り

Filed under: お散歩 — yasuyo @ 19:25:10

5月9日(金)・10日(土)の2日間、
赤レンガ倉庫で開催される「横浜・湘南クラフトマーケット
に出展することになりました。
開催期間は3日間ですが、Lovers-Walkの出展は
2日間のみです。
ちなみに、今日の赤レンガ倉庫は花盛り。
とーってもいい香りがしていました。ん~。

dscf0901b.jpg

HTML convert time: 0.476 sec. Powered by WordPress ME