2008/11/30 日曜日

ファイブ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 1:23:45

またまたアップリケトートネタですみません。
ヤフオクに出品しました。今回は5種類です。
12月12日からの赤レンガにも出品しますが、
一足お先にこちらもよろしくお願いいたします。
12月6日までです。

dscf1568b.jpg

2008/11/28 金曜日

出来たわょん

Filed under: バッグ — yasuyo @ 21:26:04

アップリケトート。
完成しまして、集合写真です。
一番左のクリスマスツリー柄が新作でございます。
ファンシー?メルヘン?的なみたいな。

dscf1565b.jpg

2008/11/27 木曜日

メモリー

Filed under: — yasuyo @ 23:59:14

コンパスのセットをもらいました。
父が生前、仕事で使っていたものです。
年季が入っていますね~。
どうやって使うのかわからないものもありますが、
とりあえず、直径30cmの円でも描いてみますか。

dscf1562b.jpg

2008/11/24 月曜日

お残しは許しまへんで

Filed under: 料理 — yasuyo @ 22:34:38

ボジョレー・ヌーボーを飲みましたよ。
夫と二人で一本は飲みきれなかったので、
次の日にこんなお飲み物にアレンジしてみました。
はちみつレモンに赤ワインをそっと注いで2層に。
まぁ、飲む時にはかき混ぜて飲むんですけど。
ワインの量が多すぎたみたいで、途中ではちみつレモンを
足しました。
赤ワイン1:はちみつレモン3ぐらいがいいかもね。

dscf1559b.jpg

2008/11/20 木曜日

し、刺繍・・・

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:39:34

12月のあ~てぃすとマーケット用に、アップリケトートを作っています。
クリスマス柄2種類と、女の子、それとハンプティダンプティ柄の計4種類です。
アップリケは夫にも手伝ってもらっちゃいました。
ガシガシとパンチングをするだけなので、結構楽に進んだのですが、
刺繍が・・・なかなか進まない・・・。
でも、ここが手作りの味がでるポイントなので、心を込めて一針一針
刺しております。
いい味出てますかね?


dscf1548b.jpg

2008/11/11 火曜日

ありがとうございました。

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:45:40

先日、ヤフオクに出品したトートバッグとポーチは、
ありがたいことに落札していただけて、お嫁に行くことができました。
落札してくださった方はもちろん、入札してくださった方や
見てくださった方々、本当にありがとうございました。

henry-bow.jpg

2008/11/3 月曜日

季節はめぐる

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:58:08

ユリカモメちゃんたちが、北国から戻ってきました。
だけど・・・北国ってどこだ?
検索したら、イギリスとかアイスランドとかからもやってくると
書いてありました。お疲れさんです。
こんなふうに同じ方向を向いて等間隔にならんでる姿がかわいいのょね~

dscf1528b.jpg

それから、
” かわいくなっちゃった ” シリーズの
フェルトアップリケ*クリスマス柄ミニミニトートバッグ ”  と
フェルトアップリケ*クリスマス柄フラットポーチ
をヤフオクに出品しました。
よかったら見てみてくださいね~。

コレと、

r0010274.jpg

コレです。

r0010270.jpg

HTML convert time: 0.483 sec. Powered by WordPress ME