2009/9/28 月曜日

5時間

Filed under: バッグ — yasuyo @ 19:28:49

ヤフオクに出品しましたりすちゃんバッグたち、
落札していただけました。
落札してくださった方、入札してくださった方やアクセスしてくださった方々
本当にありがとうございました。

***
本日、超特急でもう1個チャームを作りました。

imgp1262b.gif

横顔はこんな感じです。

imgp1264b.gif

二人を並べてみると・・・

imgp1266b.gif

左の子が今日出来た子ですョ。

2009/9/23 水曜日

りす×りす

Filed under: バッグ — yasuyo @ 19:44:07

アップリケバッグを作りました。
2コ作りましたよ。
今日からヤフオクに出品しています。

まずはこちら。

imgp1245b.gif

A4サイズの封筒が余裕で入ります。
マチも12cmと幅広なので、いっぱい入りますよ。
アップリケはいつものようにパンチングで。
木の実はチェコビーズ、きのこの模様はスパングルをつけました。

img_1358b.gif   img_1360b.gif

後ろと底はこんな感じです。

imgp1246b.gif   img_1357b.gif

内布はソレイヤードのコットン生地です。
片面のみにマチポケットとペン差しポケットをつけました。

imgp1258b.gif
サイズは
縦25cm * 横42cm * マチ33cm * 持ち手の高さ16cm  です。

もうひとつはこちら。

imgp1252b.gif

ツィード生地のトートバッグです。
いつものミニトートより少し大きくしました。
マチが10cmなので、結構いろいろ入りますよ。
りすちゃんのチャームつきです。
チャームのパーツはすべて取り外し可能です。

imgp1254b.gif   img_1306b.gif

こちらも内布はソレイヤードのコットン生地。
片面だけにマチ無しポケット1つです。

imgp1256b.gif

チャームを別のバッグにつけてみました。

imgp1260b.gif

2WAYだヨ。

サイズは
<バッグ> 縦22cm * 横28cm * マチ10cm * 持ち手の高さ14cm
<チャーム>(各パーツの長さ)
りすちゃん5cm * ポンポン(直径)3cm * 葉っぱ6cm * ストラップ11cm
です。

日曜日(9月27日)までの出品です。
よろしかったらヤフオクのページもご覧ください。

2009/9/22 火曜日

変身~

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:59:20

前回のシマリスちゃんが
リニューアルして再登場です。
かわいいお顔に大変身です。
全然違うよね。
どんぐりも持って、バッグチャームになりました。

img_1324b.gif

2009/9/7 月曜日

CHIPMUNK

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:35:06

シマリスちゃんをつくりましたよ。
ものすごく明るい性格っぽい表情になりました。

img_1283b.gif

手に何か持たせたいのですが・・・
ドングリとか。
またバッグチャームにしようかと思っております。

img_1285b.gif

しっぽはもう少し大きくしたほうが良かったかしら・・・

2009/9/1 火曜日

目つき悪いけどー

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:59:22

甥っ子が「おもしろいんだよ」と言っていた ” ヒゲぴよ ”
先週の金曜日に初めてテレビで見ました。
見ながら、「作れるかも・・・」思ってしまったので、
羊毛フェルトで作ってみました。

img_1263b.gif

こ、恐い。
水色のポンポンとストラップをつけて、
ちょっと可愛っぽくしてみたんだけど。

img_1265b.gif

今回も付け方は2WAYですョ。
甥っ子にプレゼントしますです。

HTML convert time: 0.472 sec. Powered by WordPress ME