2010/1/22 金曜日

上目遣い

Filed under: バッグ — yasuyo @ 1:35:02

バッグハンガーっていうのかな、こういうのって使いますか?

dscf0990b.jpg

気にしていなかったからかなぁ、お茶とかしてて、こういうの使ってる人
まだ見たことないんですが、
キラキラにデコったりしてる画像を見たことがあったので
私も羊毛でデコ ( ? ) ってみました。

dscf0992b.jpg

ブルーアイズの水玉ずきんちゃん。
ケースも水玉でーす。

2010/1/18 月曜日

湖のほとりで

Filed under: バッグ — yasuyo @ 19:08:34

毎日毎日寒いですね。

暖かい部屋でもできる作業・・・
ということで、最近はバッグチャーム用の羊毛フェルトばかり。

なんとなく、三角巾を被せてみたくなったので
スイス風の女の子をってみました。

dscf0984b.jpg   dscf0982b.jpg

ヤッホッホ♪
ってな音楽が聞こえてくるよ。

2010/1/9 土曜日

修行中

Filed under: バッグ — yasuyo @ 4:55:18

ちょっとしたプレゼントにと思って、
羊毛フェルトで携帯ストラップを作ってみました。

img_2131b.jpg

浮遊してるのは試作品で、
もじもじしてる風の3人がプレゼント用です。

ふぅ~、小さいものを作るのは大変ですね。
しかもみんな同じ大きさには出来ず・・・

2010/1/2 土曜日

いきさつ

Filed under: 年賀状 — yasuyo @ 21:10:27

明けましておめでとうございます。
今年もLovers-Walkをよろしくお願いいたします。

去年の年末に、夫に
「年賀状、どんなのにしようか」と問いかけたところ、
ヘンリーを使いたいと言われまして。
「でも、ヘンリーはクマだし、来年はトラ年なんだしー」
と返すと、「こんな感じでー」と、絵を描いてくれたんですよ。

dscf2432b.jpg

え?どういうこと?

・・・あ!ヘンリーがトラの着ぐるみを着ているの?
Yes !!
・・・前にもそんな感じのあったよね。でもま、いっか。

と、言うわけでこういう図柄になりました。

dscf2431b.jpg

上の2種類は甥っ子と姪っ子限定で、下のが
皆様用です。

HTML convert time: 0.470 sec. Powered by WordPress ME