2010/2/21 日曜日

For the pictures

Filed under: バッグ — yasuyo @ 22:26:23

久しぶりにバッグを作りました!
簡単なデザインで、布製ですが、
久々にミシンを踏んで、とっても楽しかった♪

dscf1061b.jpg

今回作ったこのバッグたちは、
羊毛のバッグチャームをつけて撮影するためのものなのです。
持ち手のところにDカンをつけたので、
こうやって付けたり、

dscf1054b.jpg dscf1056b.jpg

こうやって付けたりして撮影します。

dscf1055b.jpg dscf1057b.jpg


2010/2/18 木曜日

アロ~ハ~

Filed under: バッグ — yasuyo @ 18:46:58

毎日とっても寒いので、
気分だけは暖かく・・・と思い、
ハワイアンガールを作ってみました。
花柄のムームーを着てますョ♪
HONUのモチーフもつけて、バッグチャームにしました。
ストラップはリボンレイ風に。

dscf1051b.jpg

お隣にいるのはクマちゃんチャームの第2弾。
ちょっと上目遣いな感じです。
かわいい♪

後姿はこんな感じでーす。

dscf1052b.jpg

2010/2/8 月曜日

Thankful

Filed under: バッグ — yasuyo @ 8:50:02

thank-you.jpg

昨日までヤフオクに出品してました、
クマちゃんのバッグチャームと水玉ずきんちゃんのバッグハンガーは、
無事に落札していただくことが出来ました。
落札してくださった方、入札してくださった方、見てくださった方、
本当にありがとうございました。

2010/2/6 土曜日

クマちゃんとずきんちゃん

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:12:49

クマちゃんのバッグチャームと、水玉ずきんちゃんのバッグハンガーを
ヤフオクに出品いたしました。

dscf1011b.jpg  dscf1044b.jpg  dscf1047b.jpg

今回は出品期間がとても短くて、日曜日の22時ぐらいまでです。
お時間がありましたら覗いてみてくださいネ。

2010/2/4 木曜日

寒い寒いっ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:59:37

毎日寒くて、作業する気になれず・・・
でも何か作らなきゃ!と思い、
前に作った、チョコレートカラーのハートをつけて、
クマちゃんのバッグチャームを作りましたょ。

dscf0996b.jpg

ストラップはアクリルの毛糸を編んで作っています。
別の素材でも作りたいのですが、なかなかビビビっとくる
材料が見つからなくて・・・
まぁ、いろいろ試して作ってみます♪

HTML convert time: 0.495 sec. Powered by WordPress ME