2010/10/31 日曜日

お紅茶が合うね。

Filed under: おやつ — yasuyo @ 23:08:26

新宿高野さんのモンブラン♪

101031_214939b.jpg

なんと!中には大粒のイチゴが入っていました~。
ちょっとびっくり。
でも、甘さ控えめでおいしかったです。

2010/10/28 木曜日

へぇ~

Filed under: iPod — yasuyo @ 18:11:23

昨日、スピッツ様の「とげまる」が届きました。
Amazonで買いましたの。

dscf1569b.jpg

綺麗なジャケットだね~
キャンドルだねぇ~
よーく見ると、thanks toの欄にCandleJUNEさんの名前があるよ。
iPodに入れて聴くから、iTunesでダウンロードしてもいいかなって思ったけど、
あえてCDを買いました。
おかげで「へぇ~」な発見がありました。ふふふ。

2010/10/25 月曜日

寒くなってきましたね~

Filed under: バッグ — yasuyo @ 18:37:11

昨日まで出品しておりました、リバティプリントのお散歩バッグは
おかげさまで、3点とも落札していただけました。
落札してくださった方々、ありがとうございました。
そして、今回もたくさんに方々にご覧いただけたようで、
本当にありがとうございました。

dscf1565b.jpg

またがんばりま~す♪

2010/10/23 土曜日

花かごと鳥かご

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:53:23

お散歩バッグ、ヤフオクに出品いたしました。
今回は、リバティ生地でお散歩バッグを作りました。

img_4029b.jpg

マチと底も同じ柄にしたので、
玉(パイピングみたいな縁取りのこと)をつけて
しゅっと締まった印象にしてみました。
タナローンという、さらさらとした気持ち良い手触りの綿生地ですが、
芯を貼ったのでしっかり自立します。
とっても華やかでかわいいですよ~。

img_4026b.jpg img_4028b.jpg  img_4027b.jpg

日曜日(24日)の22時ちょっと過ぎぐらいまでの出品です。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

2010/10/21 木曜日

やったね~♪

Filed under: バッグ — yasuyo @ 17:23:30

新しいお散歩バッグが完成しました。
リバティ生地を使った、かわいいバッグですよ~
チャームとセットです。
明日、写真が撮れればヤフオクに出品します。

dscf1543b.jpg

チャームはいつものように2WAYです。

dscf1545b.jpg

あ、オレンジのニャンコは、補欠からレギュラーに昇格しました!

dscf1546b.jpg

にゃはは~。

2010/10/18 月曜日

バリエーションが広がるよ~♪

Filed under: バッグ — yasuyo @ 17:40:09

昨日までヤフオクに出品していました「フェルトクマちゃんブローチ」は
4点中、2点が落札していただけました。
落札してくださった方、ご覧下さった方々、本当にありがとうございました。
残念ながら落札していただけなかったコたちは、また何かの機会に・・・

今日は、 白木のウッドビーズを変身させました。
いつもチャームのストラップにつけている市販のウッドビーズには
あんまりかわいい色が無いんですよねー。

dscf1518b.jpg

白木のままでもいいケドやっぱりかわいい色のが欲しいのさ。

ダンボールにポンチで穴を開けて、箱を作って、
紙の棒にウッドビーズを刺してみました。
これなら色が塗りやすいね。

dscf1505b.jpg

アクリル絵の具で2度塗り。

dscf1506b.jpg

ニスも2度塗り。ピカピカになったよ~♪

dscf1511b.jpg

棒からはずして、市販されているカラーものと並べてみました。
違和感は無さそう・・・

dscf1513b.jpg

もっとちゃんと乾いたらチャームのストラップとしてデビューです。

2010/10/17 日曜日

ネコネコくまくま

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:29:47

新しいチャームを製作中です。
バッグとセットにする予定ですが、
バッグはまだ出来ていません。
チャームの主役だけ、とりあえず完成ということで。

dscf1499b.jpg

オレンジの子は補欠で~す。

2010/10/16 土曜日

ミステイク?

Filed under: バッグ — yasuyo @ 1:04:37

フェルトブローチをヤフオクに出品いたしました。
色違いで4点出品しましたヨ。
日曜日(17日)の22時30分ごろまでです・・・
と、思ったら “ グレージュ * LG ” のみ、17日の13時16分まで
となってしまいました。
あちゃー。です。

img_3726b.jpg

バッグにつけるとこんな感じです♪
とってもかわいいので、覗いてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

2010/10/13 水曜日

お久しぶり第2弾

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:03:58

ヤフオクに出品しておりましたアプリケミニトートとバッグハンガーは、
4点とも落札していただけました。
皆様、本当にありがとうございました。

そして、今週末にでも・・・と思いまして
クマちゃんのフェルトブローチの出品準備を始めました。
作りためておいたものたちです。

img_3747b.jpg

シンプルなバッグとかが、パッと華やかになるよ~♪

2010/10/11 月曜日

遅くなってしまいましたが

Filed under: バッグ — yasuyo @ 19:03:12

アップリケミニトートとバッグハンガー、
本日ヤフオクに出品いたしました。

まずは、パンチングアップリケのリスちゃんミニトートと
クマちゃんアップリケにリスちゃんチャーム付のミニトートです。

img_3572b.jpg


木の実はチェコビーズで立体になっていま~す。

img_3559y.jpg

くまちゃんのアップリケにリスちゃんがこんにちは!

img_3567y.jpg

後ろ姿はこんな感じです。

img_3580b.jpg

どんぐりときのこで秋らしい雰囲気に・・・

img_3561y.jpg   img_3569y.jpg

裏地もきのこでとってもかわいいっ!

img_3551y.jpg



バッグハンガーはピンクとブラウンの2色です。

img_3586y.jpg   img_3588y.jpg

水曜日(13日)の22時ごろまでの出品です。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いします。

次ページへ »

HTML convert time: 0.526 sec. Powered by WordPress ME