2010/11/16 火曜日

三昧

Filed under: バッグ — yasuyo @ 22:03:32

先週からずっと刺繍三昧です。
アップリケミニトートの製作にどっぷり浸っています。

dscf1584b.jpg

というのも、
12月10日(金)~12日(日)に赤レンガが倉庫で開催される、
あ~てぃすとマーケットに出展することになったのです。
急遽決まったので新作を練る時間も無く、
過去に発表した作品たちを復活させたり、マイナーチェンジしたりして
出品する予定です。
ちょこちょこ作りためておいたチャームも出品しますョ。

dscf1583b.jpg

実物を手にとって見ていただける貴重な機会ですもの、
がんばらなくっちゃ!

2010/11/6 土曜日

ちょっと高いけど・・・

Filed under: バッグ — yasuyo @ 16:40:42

今日、久しぶりにマーノクレアールさんへ行きまして、
こんな素敵なものを見つけました。

dscf1578b.jpg

わーい、キラキラのフェルトだ~♪
少し硬めでしっかりとした手触り。
パンチングに適してるかどうかはわかりませんが、
何色か買ってみました。

dscf1579b.jpg

「10色で新発売」なんだって。
オレンジと、きみどりと、水色のもあったらいいのになぁ。

2010/11/4 木曜日

empty

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:20:48

またまた羊毛フェルトでバッグチャームを製作中です。
ちょっと華やかに・・・と、思いまして
こんな3色で作ってみました。

dscf1575b.jpg

久しぶりのウサちゃん♪パープルだね~
っと、チャームはとりあえずここまでにして、
新作バッグを作らなくちゃ。
ストラップの長さとか、バッグに合わせたりするし。
だけど、バッグのデザインが全く思いつきませぬ。
毎日モヤモヤしています。

HTML convert time: 1.652 sec. Powered by WordPress ME