2011/6/26 日曜日

ネジネジ

Filed under: ガーデニング — yasuyo @ 16:35:16

昨年トライしたガーデニングですが、
結局うまく出来ずに全部枯らせてしまい、
植木鉢もそのまま、ほったらかしにしていたら
どこからか種が飛んできたらしく、数日前から
ネジバナが咲いています。

dscf2188b.jpg

そういえば、はなちゃんとお散歩に行く
近所の公園にも咲いてたっけ。

2011/6/21 火曜日

なんか懐かしいね・・・

Filed under: お散歩 — yasuyo @ 20:09:00

はなちゃんのお散歩途中で見つけました。
四葉のクローバー♪
同時に2つ見つけちゃいました。

dscf2180b.jpg

持って帰る途中でしおれてしまったのだけど、
冷たいお水に入れておいたらピンとなりました。

2011/6/20 月曜日

6人衆

Filed under: バッグ — yasuyo @ 12:24:19

羊毛フェルトでハワイアンガールを6人作りました。
バッグチャームになる予定ですヨ♪

dscf2161b.jpg

何色のムームー(?)にしようかな~なんて悩んでて、
とりあえず何色か作ってみよう!と、ムームーだけ作ったら
なんか、全部かわいいかも・・・ってことになって
全部の色で作っちゃいました。
ホヌのモチーフとリボンレイのストラップも作らなくっちゃね。

2011/6/12 日曜日

手ぶらですが

Filed under: バッグ — yasuyo @ 22:22:51

モヤモヤしていた赤頭巾ちゃん、
やっと頭巾をかぶって、こんな感じになりました。

dscf2138b.jpg dscf2139b.jpg

あとはストラップをつければ完成です。

2011/6/5 日曜日

どうするの?

Filed under: バッグ — yasuyo @ 8:49:58

ヤン坊?

dscn0238b.jpg

いいえ、あかずきんちゃん・・・になる予定です。
これに頭巾をかぶせようと思っているのですが、
うまいこと出来なくて、試行錯誤中でなのです。

昨日、薩摩切子のグラスを買いました。
正倉院ブルーという青だそうで、
涼しげなとってもきれいな色です。

dscf2098b.jpg

はなちゃんも夏らしく、ショートカットです♪

HTML convert time: 0.464 sec. Powered by WordPress ME