2011/7/29 金曜日

プルメリア

Filed under: パッチワーク — yasuyo @ 11:31:51

月2回のパッチワーク教室も、3作品目になりました。
今回はハワイアンキルトに挑戦です。
サークルパレットという生地を2枚(色違いで重ねます)使って、
プルメリアのモチーフのアップリケが終わったところです。

dscf2282b.jpg

クッションカバーにしようかな~と思っていますが、
どうなりますやら・・・

2011/7/28 木曜日

ピークは21時

Filed under: — yasuyo @ 22:00:06

はなちゃんが我が家にやってきてから
3ヶ月が過ぎました。

dscf2275b.jpg

梅雨明けしてから、朝のお散歩は5時に出発。
毎日4時半に起きてます。
太陽が高い位置に来る前に済ませないと
暑くてたまらないのです。
ですから、夜は9時ぐらいになると眠くて眠くて・・・
10時半ぐらいには寝ちゃいます。
以前とは全然違う、早寝早起きの生活も楽しいワン。

2011/7/24 日曜日

汗だくでした・・・

Filed under: バッグ — yasuyo @ 8:43:30

あ~てぃすとマーケット、2日間の出展が終わりました。
お買い上げ下さった方々、お手にとってご覧下さった方々、
出展者の皆様、本当にありがとうございました。

dscf2246b.jpg

夏の出展は初めてだったので、
ハワイアンのチャームや新作のフェルトブローチをドキドキしながら
販売しましたが、たくさんのお客様に「かわい~」と
言っていただけて、お買い上げいただけて
うれしかったです。

また冬の出展をめざしてがんばります。

img_4688b.jpg

2011/7/21 木曜日

グリーンティー♪

Filed under: バッグ — yasuyo @ 21:48:19

明日から始まるあ~てぃすとマーケットの搬入に
行ってきました。

dscf2239b.jpg

昨日までの蒸し暑さは何処へやら、
今日はとても涼しかったので
馬車道駅から赤レンガ倉庫までの移動も、苦にならなかったです。

急いで商品を並べて、さっさと帰ってきてしまったので
ディスプレイの写真を撮るのを忘れてしまった・・・

明日はまた暑くなるらしいので、時間があったら
nana’s green tea の 抹茶白玉フローズンが飲みたい(食べたい?)な~

それでは明日、 ブースNo.46 でお待ちしておりますネ。

2011/7/13 水曜日

キラ目☆

Filed under: バッグ — yasuyo @ 12:01:49

キラキラ待ちだったクマちゃんのがま口が完成しました。

dscf2225b.jpg dscf2224b.jpg dscf2227b.jpg

22日からの「あ~てぃすとマーケット in 横浜あかれんが倉庫」で
販売する予定です。

2011/7/11 月曜日

ククイ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 9:44:06

ハワイアンのバッグも作りました。
先日のマリントートと同じ大きさですョ。

img_4659b.jpg  img_4660b.jpg  img_4664b.jpg

こちらも、底はナイロン生地です♪

img_4671b.jpg
付属のチャームはリボンレイで。

img_4666b.jpg

お好きなチャームに付け替えられるようにちゃんとDカンもついてます。

img_4667b.jpg

第15回あ~てぃすとマーケットの出展者紹介ページも完成したようですね。
Lovers-Walk は ブースNo.46 です。
22日(金)と23日(土)の出展ですので、
お時間ありましたら遊びにきてくださいね。

2011/7/2 土曜日

たくさん入るよ♪

Filed under: バッグ — yasuyo @ 11:50:44

マリントート作りました。

img_4643b.jpg

大きいですよ。
タテ 31cm ヨコ (底の部分)  38cm  マチ17cm
持ち手の長さ 52cm です。

写真では分かりにくいですが、
底にはナイロン生地を使いました。
汚れもサッと拭き取れますね♪

img_4645b.jpg

内側はクリーム色でさわやかに。
天ファスナーもつけましたよ。

img_4649b.jpg

イカリのチャームもつけましたが、取り外して
お好きなチャームをつけることができます。

img_4650b.jpg  img_4651b.jpg

7月22日から始まる、「あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
に出展します。
Lovers-Walkは、22日(金)と23日(土)の出展です。
詳細はまた後日にお知らせしますね。

HTML convert time: 0.501 sec. Powered by WordPress ME