2011/10/30 日曜日

イケメン

Filed under: 観劇 — yasuyo @ 21:22:53

横浜芸術劇場で舞台版「美男ですね」を
観て来ました。

dscf2527b.jpg

ドラマを見ていた時から、 劇中に流れる曲が好きだったので
ライブのシーンはホント、楽しかったです。
その後、中華街で点心を食べて、
馬さんの店でザーサイを買いました。

dscf2528b.jpg

写真奥に写ってるのは、
熊本の「汐みかん」ばい。

2011/10/29 土曜日

たぺ

Filed under: パッチワーク — yasuyo @ 22:06:33

1ヶ月前ぐらいからコツコツと縫い続けていた
トラプントキルト。

dscf2522b.jpg

今は、キルティングした模様に毛糸を詰めてます。

詰める前と

dscf2525b.jpg

詰めた後。

dscf2526b.jpg

ぷっくりして、かわいい♪
トラプントって、パッチワーク初心者は
あまりやらないらしいけど、
先生に無理言って、教えていただいております。
とっても楽しい。
もっと上手になりたーい。

2011/10/24 月曜日

待ってました!

Filed under: お買い物 — yasuyo @ 18:08:02

毎年、今頃になると発売される「ファンタ」りんご味。
今年は「日本の果実りんご」っていうんだね。
期間限定だから、見つけたらすぐ買います!

dscf2507b.jpg

炭酸系は飲むと、すぐにしゃっくりが出て苦しくなるので
あまり好きではないのですが、
ファンタのりんご味だけは大好きなのです。
氷を入れて、ストローでいっぱいかき回して
炭酸を少なくすると、ゴクゴク飲めます。

2011/10/16 日曜日

あれよあれよ

Filed under: — yasuyo @ 21:25:33

あっという間に10月も半ば。
時が過ぎるのが早い早い!
はなちゃんの毛が伸びるのも早い・・・
というわけで、昨日、カットしてもらいました。

dscn0499b.jpg

ポイントは、まつ毛です♪
ちょっとわかりづらいかな・・・

HTML convert time: 0.506 sec. Powered by WordPress ME