2012/6/24 日曜日

ペロペロッ

Filed under: — yasuyo @ 15:46:35

はなちゃん、お散歩してるといろんな人に
「かわいいね~」って声かけられるんです。
先日も、お買い物帰りの奥様に
「かわいいわね~、おいでおいで♪」って言われたので
ちょっとなでなでしてもらおうと、抱っこして近づいてみたら、
「あ~、かわいい~、チューして~♪」って・・・
えーっ?! 今さっき、草むらに顔つっこんでクンクンしてたよー、
やめたほうがいいよー・・・って思ってたら
はなちゃんが急に暴れだしたので
チューは中止となりました。
ほっ。・・・ゴメンね、奥様。

dsc00192b.jpg

2012/6/20 水曜日

4号

Filed under: お散歩,バッグ,台風 — yasuyo @ 10:27:39

台風でしたね、昨日は。
我が家の近辺でも暴風雨で、夫はずぶ濡れで帰宅しましたよ。
そして夕食後、はなちゃんと キャッキャ してると、
どこからともなく ” ポコポコ ” と、音が・・・
おトイレの水が、増水してる !!
寝室の窓のサッシの隙間から水が吹き出てる !! ( ← こっちもポコポコ鳴ってる )
えぇぇぇぇぇぇっ?! 雨漏りー?!

朝にはおトイレも元の水位に戻り、サッシも無事でしたが、
どろどろになったサッシのお掃除をしなければならず。
ふぅ~。
朝っぱらから大掃除気分。
それでも気分はウキウキなのだ ♪ なんでかね~。

はなちゃんのお散歩コースでは、木が倒れてましたわ。

img_0621b.jpg

ところで・・・
昨日までヤフオクに延長出品しておりました マリントートバッグ ですが、
たくさんアクセスしていたのですが、
残念ながら、落札されず・・・でございました。

それでも気分はウキウキなのだ♪ ふふふ。なんでかね~。

2012/6/18 月曜日

さて、次は!

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:28:04

ヤフオクに出品しておりました、バッグハンガーとバッグチャーム、
たくさんアクセスしていただき、落札していただくことができました。
見に来てくださった方々、入札・落札してくださった方々、
本当にありがとうございました。

マリントートバッグのほうは、
出品期間を延長いたしましたヨ。

dscf3050b.jpg

19日(火)の22:30過ぎぐらいまでです。
もうちょっとがんばってみよう!

そして次は何をつくろうかな・・・

2012/6/16 土曜日

睡魔と闘いながら・・・

Filed under: バッグ — yasuyo @ 1:12:20

先日、ちょこっとお見せしたパンチングアップリケですが・・・
バッグチャームになりまして、本日ヤフオクに出品いたしました。
水玉バッグハンガーや、マリントートバッグも出品しております。

dscf3068b.jpg dscf3046b.jpg

お気に入りは、オレンジの水玉バッグハンガー。
とーってもかわいく出来ました。うふ。
ケースには、どうしようかとずっと悩んでいたクマちゃんをつけました。
水玉ずきんちゃんと一緒に新しいお家が見つかるといいなぁ・・・。

マリントートは、A4ファイルがヨコに入ります♪
ボーダーの部分はポケットになっているんですヨ。

よろしかったら覗いてみてくださいね。
17日(日曜日)の22時過ぎ頃までの出品です。

2012/6/6 水曜日

どうなる?

Filed under: バッグ — yasuyo @ 14:35:35

まだ完成していないのですが、
ちょっとだけお見せしちゃいます。

dscf3019b.jpg

バッグチャームになる予定の
パンチングアップリケ♪
カモメちゃんがかわいく出来たのだ。
完成まで、もうしばらくお待ち下さい~。

HTML convert time: 0.609 sec. Powered by WordPress ME