2012/11/29 木曜日

うーっぅ(T_T)

Filed under: — yasuyo @ 15:07:03

お気に入りのメジャーが
はなちゃんにやられました。

dscf3410b.jpg

かじられました。

dscf3411b.jpg

パックリ。

今までいろんなお気に入りをダメにされてきて、
これだけは絶対に渡さないゾ!と思っていたのに・・・

昨シーズンまでは普通に着れていた
フリースのパーカーが、
先日、久しぶりに着てみたら
胸の辺りがぱつんぱつん・・・

あ、はなちゃんのお洋服のことです。

だったので、
新しいのを買おうっかなーと思い、
首囲とか胴囲を測って、メモしてたら
その隙にトコトコっとくわえて持って行っちまったよ。

2012/11/27 火曜日

まだ大丈夫

Filed under: バッグ — yasuyo @ 23:59:53

羊毛デコ リールキーを作りました。
前にヤフオクに出品した、例のあのビヨーンって
伸びるヤツです。

dscf3409b.jpg

今回も3色です。

『 あったか冬のハンドメイド展 』 への納品日も
だんだん近づいてきましたよー!

でもまだ、作れるだけ作りますわよ!
さ、次はなんだ?

2012/11/26 月曜日

ほわほわ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 0:36:01

モワモワクマちゃんポーチも復活です。
前回作ったものと同じファー生地が手に入らず、
しばらく作っていなかったのですが
前回のファー生地に代わる、かわいいモコモコ生地を見つけたので、
そちらで作ってみることにしました。

カットしてると ” ほわほわ ” が、出てくる出てくる。

dscf3403b.jpg

この ” ほわほわ ” が鼻の周りについて、むずむずするー。
かわいいヤツだが、手強いのである。

目と

dscf3404b.jpg

鼻と口と耳をつけたら、

dscf3406b.jpg

お久振りでーす。

dscf3407b.jpg

スワロフスキー(目のキラキラ)は、
ホットフィックスタイプを使いましたから、
しっかりくっついていますヨ♪

2012/11/21 水曜日

まだまだこれから

Filed under: バッグ — yasuyo @ 13:03:33

ハンプティダンプティが復活しました!
まだ完成していませんが・・・。

dscf3397b.jpg

アップリケトートバッグを作っています。
12月8日から 伊豆の下田で開催される、
『 あったか冬のハンドメイド展 』 に
納品させていただくことになりました。

magokoro6b.jpg

以前、赤レンガ倉庫での 「 あ~てぃすとマーケット 」 に
出展した時に、このハンプティダンプティのバッグを
お買い上げ頂いたお客様から お誘いいただいたのです。

納品日まで、がんばって作りますっ!

フェルトブローチも作りましたよ♪

dscf3398b.jpg

きゃっ♪

2012/11/12 月曜日

みつ?

Filed under: お散歩 — yasuyo @ 22:20:27

昨日は、はなちゃんのトリミングの日でした。
トリミングが終わるまでの3時間、
またまた新横浜の 文助茶屋 へ行っちゃいました。
「おぼろそば」をいただきましたよ。

img_1155b.jpg

「北山で」と言うと、ちりめんじゃこご飯とのセットになりまーす。
夫は、きんぴらそばの「北山」を。
甘味処ですが、お腹いっぱいになれます。

2012/11/9 金曜日

笑ってる

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 21:19:10

昨日は羊毛教室でした。
2個目の「はなちゃん」が、完成したのですが、
似てない・・・

dscf3381b.jpg

見た目はミニチュアシュナウザーになっているとは
思うのですが、うちのコ・はなちゃんではない・・・
もふもふ感を出そうとしても、ケバケバになっちゃうし
お口も開けてみたけど、なんか違う。
あー、もー。
どうすれば似るんだろうか。

アンタ、誰?

dscf3382b.jpg

えいっ!

dscf3383b.jpg

やーんっ

HTML convert time: 0.514 sec. Powered by WordPress ME