2013/8/24 土曜日

お下品ドライバー

Filed under: 横須賀 — yasuyo @ 21:27:27

車で さいかや横須賀店 へ行きました( 運転はもちろん夫です )。
駐車場待ちの列に並んでいたところ、
後ろにいたタクシーにクラクションを鳴らされ
追い越し際に唾を吐かれました。

img_2216b.jpg

駐車場案内の係りの誘導に従って運転していましたし、
何も心当たりはないのですが、
彼の思い通りにならない何かがあったんでしょうか?
何か気に入らないからって唾を吐けば気が晴れるんですかね?
わざわざ車を寄せてきて、運転席のウィンドウ開けて、唾を吐く。っていう
そういう労力は惜しまないんですなぁ。

ナンバーも、会社名も、顔も覚えているし、写真も撮ったもんね。

2013/8/19 月曜日

いつも悪いわね

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 11:07:27

羊毛フィギュア、また作りました。
うちのコ、はなちゃんです。

dscn1306b.jpg

はなちゃんを作ったのは4体目・・・
納得いかない出来栄えです。

dscn1307b.jpg

難しいんだよ・・・。

dscn1309b.jpg

さ、今日もまたガン見しよう!

dscn1310b.jpg

2013/8/5 月曜日

上なのか、下なのか

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 8:06:47

こんなものを作ってみました。

dscn1266b.jpg

だるまさん・・・じゃなくて、一応 赤ずきんちゃんなんですケドも。
スマホにつける、イヤホンジャック です。
私のは iPhone4s なので、こうなりますが・・・

dscn1265b.jpg

でも、夫のは iPhone5 だもんで、
こうなります。

dscn1264b.jpg

ありゃりゃー。
保留ー。

2013/8/2 金曜日

怪しいものではございません

Filed under: — yasuyo @ 7:58:53

風邪をひきまして、喉をやられ、声がでなくなりました。
最初はかすれてる程度だったのですが、
今はガラガラ・ガサガサ声になっちまいました。

かすれてる頃から、はなちゃんの様子に変化が・・・

img_2133b.jpg

話しかけると、「 はっ !? 」 みたいな反応。

いつもは 「 はなちゃん、だぁ~いすき 」 って言うと
コロっとお腹みせてくるのに、
ガサガサ声で言われても、固まるしかないみたい。

「おかあさんは、そんなガラガラ声じゃないよ」
・・・七匹のこやぎの気分なのかな?

img_2127b.jpg

HTML convert time: 0.477 sec. Powered by WordPress ME