2013/9/26 木曜日

20号

Filed under: お散歩 — yasuyo @ 18:14:41

台風の影響で、朝から風がゴーゴー鳴ってます。
はなこ のお散歩も一苦労。
はなこは強風が苦手なのです。

img_2356b.jpg img_2359b.jpg

ゴーゴー鳴り響く強風の中、
近所の子供たちは、
「 おもてなしーっ! おもてなしーっ! 」 と叫びながら
キックボードでレースごっこをしていましたよ。

2013/9/25 水曜日

ふぅ・・・。

Filed under: バッグ — yasuyo @ 8:45:34

大量生産中。
9月になってからずーっとコレやってて・・・。

dscn1344b.jpg

今月中に全部に手足をつけたいのだが・・・。

ここまでやったら熱が出た・・・。
あぁ・・・。

2013/9/6 金曜日

ありそうで無いのよ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 18:08:37

赤の水玉と、ギンガムチェックのラミネート生地。

dscn1327b.jpg

この赤ってのが、なかなか手に入らないのです。
お店に置いてなかったり、
ネット通販でも売り切れてたりして。

今回、タイミング良く在庫ありのショップを見つけたのですが、
ギンガムチェックの方は、在庫数20cmしか無かった・・・。
でも、充分な量だったので購入。
大事に使いましょうね。
何を作るかは、また後日♪

2013/9/1 日曜日

1周年

Filed under: — yasuyo @ 9:48:05

いつも はなこ がお世話になっている、トリミングサロンDOG TIME さんが、
開店されて1年が経ちました。
ちょうど昨日、予約を入れていたので、お祝いのお花を持って行きました。

近所のお花やさんで、アレンジメントを作ってもらったのですが、
トリマーさんが飼っているウェスティーちゃんをモデルに作った
羊毛わんこを添えて下さいとお願いしたら、
こんなにかわいくラッピングしてくれました♪

imgp3694b.jpg

かわいいお花を見て、私も主人もテンション上がりまくりで
写真とりまくり。
でも、はなこ はトリミングが好きじゃなので、気分は どよ~ん です。

dscn1321b.jpg

でも、ほら、こんなにかわいくなったよ♪

imgp3770b.jpg

HTML convert time: 0.581 sec. Powered by WordPress ME