2013/11/28 木曜日

ほっ・・・。

Filed under: バッグ — yasuyo @ 21:29:22

まごころ展用の作品がすべて完成しました。
途中、体調不良で作業できなかった時間が
かなりあったので、納品日に間に合うか心配だったのですが
なんとか明日、発送できそうです。

2013-11-28_0080b.jpg

バタンキュー。

2013/11/24 日曜日

ソルトアンドペッパーちゃん

Filed under: — yasuyo @ 14:54:07

今日11月24日は、はなこの誕生日です。
3歳になりましたョ。

2013-11-24_0055.jpg

くいしん坊と頑固は相変わらずですが、
最近はだいぶ落ち着いてきて、
前よりも暴れなくなった気がします。
毛色も変わってきました。

1年前はこんな感じ。
黒に近いグレーです。

img_1165b.jpg

そして約1年後、つい先日の夕食後。

img_2508-1b.jpg

だいぶ明るい感じになりましたね。

2013/11/6 水曜日

独り ” いいね “

Filed under: バッグ — yasuyo @ 11:17:52

むふふ♪
コットンコネクションさんから
素敵な生地が届きましたーっ!

img_2507b.jpg

んーっ!いいねーっ!
テンション上がりますわ~。
アップリケトートの裏地に使います。
内側もかわいいと、使っていて楽しくなるよね♪

2013/11/5 火曜日

刺しまくれ!!

Filed under: バッグ — yasuyo @ 12:52:59

「 第6回 冬のあったか まごころ展 」 に向けて
いろいろな作品を制作中でございます。
今月になってやっと、アップリケをやり始めました。
アップリケミニトートを作っていま~す♪

アップリケパンチャーっていうヤツで
ガシャガシャと刺して、

img_2490b.jpg

細かいところは、針でチクチクと刺しますのよ。

img_2492b.jpg

「冬のあったかまごころ展」とは、
昨年も参加させていただいた ハンドメイドのイベントでして、
12月6日から9日に伊豆で開催されます。

詳細が書かれたURLが見つからなくて
リンク貼れないの・・・
ま、見つかったらお知らせしま~す。

HTML convert time: 0.513 sec. Powered by WordPress ME