2014/5/31 土曜日

本物

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 21:24:20

中山みどり先生の

フェルトアート展を見てきました。

img_3207b.jpg

西武船橋店の催事場。

本当に本当に素晴らしい作品ばかりで、

会場内を何度も何度も回って、

じっくり拝見してきました。

今日は中山先生のトーク&サイン会があったので、

図録にサインも頂いて、

少しだけお話もさせていただきました。

今後も各地を巡回されるとか。

横浜方面にも来てくださるといいなー。

そして、

体験教室では、初めてニャンコを作りました。

img_3196b.jpg

制限時間 1時間で、

ここまで作れました。

このコは、K子ちゃん(船橋在住)家のコになりました。 

2014/5/11 日曜日

走らない

Filed under: — yasuyo @ 17:56:19

ドッグランに行ってきました。

場所は横浜港シンボルタワー特設会場

今日は ” シュナウザーday ” だったのです。

はりきってお弁当を作って、出発!

したのはいいけれど、ものすごくいいお天気で

犬たちにはすでに猛暑って感じ。

imgp4044b.jpg

追いかけっこするでもなく、静かに挨拶し合うシュナたちよ。

少しだけある日影が人気の場所です。

imgp4128b.jpg

まったりしたり、クンクンしたりして

何気に楽しく過ごせたみたい。

お弁当を食べた後は、保冷剤をランチクロスでくるんだやつを

首に巻いてクールダウン。

img_3123b.jpg

かわいいシュナといっぱい会えて、

楽しかったね。

2014/5/8 木曜日

作りまくり

Filed under: バッグ — yasuyo @ 21:26:25

いろいろ作りました。

ランチクロス(色々な大きさ)とか

img_3105b.jpg

フードプロセッサーのカバーとか

img_3070b.jpg  img_3071b.jpg

ポーチ(失敗作*入れたいものが入らなかった…)とか

img_3106b.jpg

はなこのお散歩バッグとか 

img_3095b.jpg

ストレス解消!

HTML convert time: 0.489 sec. Powered by WordPress ME