2014/9/16 火曜日

はなちゃんがいっぱい

Filed under: — yasuyo @ 15:28:38

昨日から今日にかけて、山中湖の

ドッグリゾートWoofさんに行ってきましたョ。

久しぶりのドッグランで、楽しくボール遊びができて

はなこも大喜び。

img_4130.jpg

”はな”という名前のワンちゃんが、

うちのコを入れて3頭いました。

同じラン内で「はな!」「はな!」と呼び声がするので、

とりあえず声のする方へ向かって行くはなちゃん達。

どの飼い主さんたちもみんな優しくて、

たくさんかわいがってくれました。

2014/9/14 日曜日

ヨーグルトにはひまわりのハチミツをかけて

Filed under: 料理 — yasuyo @ 11:08:18

今日は、連休の中日。

休日のはなこのお散歩は主人の担当なので

二人が出かけている間に、

手間のかかる朝食をつくりました。

img_4109.jpg

エッグベネディクト・・・です。

ネットで見つけたレシピを見ながら、

オランデーズソースとやらから作り始めて

完成まで1時間もかかっちゃいました。

お店で食べたことがないので

本当の味はわからないけど、まあまあ美味しかったでス。

タカキベーカリーさんのマフィンのおかげです。

2014/9/11 木曜日

Me too !

Filed under: Apple — yasuyo @ 16:38:18

あたくしも、iTunesユーザーでございます。

ありがたく、ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございます、Apple様、U2様。

img_4089.jpg

どんよりとしたお天気の日に

聞かせていただきますわ♪

2014/9/1 月曜日

防災の日

Filed under: 防災 — yasuyo @ 10:29:56

今日から9月。

朝っぱらから、非常持ち出し用のリュックの点検です。

賞味期限が切れているものは入れ替えて、

”なんでこんなもの入れたんだ?”みたいな物は出して、

新たに”あった方はいいかもね”っていう物を入れて。

タオルとか、ずっとしまっておいたら

変な臭いがするのでお洗濯。

img_4019b.jpg

あれもこれも必要かも…という気持ちを

ぐっと押さえて、必要最低限にしておかないとね。

このリュックを背負って、

さらに はなこを抱っこして避難することを

想定しておかないといけませんので。   

HTML convert time: 0.464 sec. Powered by WordPress ME