2015/1/17 土曜日

う〜ん

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 8:43:45

もじゃもじゃ。

img_5027b.jpg

これをカットして整えると…

img_5034b.jpg

トイプーちゃん♪

パッと見、可愛く出来たけど、

参考にした写真のワンちゃん(お見せできませんが…)

とは似ていません(;_;)

手のひらサイズの小さいコ。

img_5037b.jpg

小さい方が、作るの難しいのよね。

img_5039b.jpg

2015/1/8 木曜日

濃い

Filed under: パッチワーク — yasuyo @ 14:04:11

縫い初めのキルト、

ポーチが完成しました

img_4965b.jpg

濃いね (。-_-。)

2015/1/3 土曜日

あの時は、ホントごめん

Filed under: — yasuyo @ 13:28:35

傘の修理をしました。

というか、夫にやってもらいました。

img_4942b.jpg

去年、台風の時に骨が曲がってしまった傘。

K子ちゃんから頂いた、大切な傘なのです。

ホームセンターで修理用のパーツを買ってきて、

ペンチでちょいちょいっと、夫が直してくれました。

img_4943b.jpg

傘といえば、 はなこは傘が大嫌い。

たまに小雨の中、傘をさしてお散歩するときもありまして、

前に、はなこを抱っこしたまま傘をさそうとしたら

はなこが暴れて、地面に落っこちたことがあります。

「うぅぅぅっ」っていう はなこの声と、

ドンっていう落ちた時のあの音は、

今でも耳に残っています。

本当に申し訳ないことをしたと、深く深く反省しています。

img_4944b.jpg

2015/1/2 金曜日

縫い初め

Filed under: パッチワーク — yasuyo @ 10:10:09

明けましておめでとうございます。

2015bb.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さっそく、昨日からキルトをし始めました。

img_4894b.jpg

ポーチになる予定です。

うまくいけばネ。

HTML convert time: 0.476 sec. Powered by WordPress ME