2015/3/27 金曜日

Filed under: — yasuyo @ 19:33:26

はなこのお散歩中、足に何かついてるのを発見

img_5861b.jpg

あ!桜だ。

img_5862b.jpg

花ごと落ちてるやつは、雀がちぎったやつなんだって。

2015/3/22 日曜日

本音は

Filed under: iPod, — yasuyo @ 17:08:27

ドッグランに行ってきました〜。

久々のドッグランで、興奮と緊張のはなこ。

人見知り感満載で、トボトボ歩きまわってばかり。

ま、いつものことです。

ワンちゃん同士の喧嘩が始まりそうなところへ

近づいて行って、仲裁に入ろうとしたり、

じゃれあっているワンちゃん達を見守ったりして、

監視員の様なことをしていました。

img_5735b.jpg

もっとみんなと追いかけっことかすればいいのに・・・

ランの外でリードを付けたらなんだかホッとしたみたいな表情になって。

img_5721b.jpg

本当は、家の近所をお散歩してる方が楽しいのかな・・・

 

2015/3/14 土曜日

ワン友

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 0:28:38

時々、お散歩で会うワンちゃん。

羊毛で作らせてもらいました。

imgp1058b.jpg

ジャックラッセルテリア君です。

出来上がったのをプレゼントしたら

とても喜んでくれました。

短毛の、シュっとしたワンちゃんを作ったのは初めて。

良い勉強になりました。 

2015/3/11 水曜日

定期点検

Filed under: 防災 — yasuyo @ 11:55:13

今日も、非常時持ち出しリュックと

非常食品の入れ替え・点検をしました。

そして、今回は新たに使い捨てカイロを追加しました。

img_5593b.jpg

年始にもらったものがあったので

リュックの隙間に入れておきます。

img_5577b.jpg

2015/3/8 日曜日

いただきました2

Filed under: イチゴ — yasuyo @ 19:08:47

お義母さんから、イチゴとトマトをいただきましたよ。

img_5559b.jpg

大きいトマトの隙間にプチトマトが入っていました。

粋ですね。

もちろん、はなちゃんにもおすそ分けしますから

夕飯まで待っててね。

img_5568b.jpg

そういえば、去年もイチゴとトマトをいただいて

美味しすぎて変顔になってたっけね。 

2015/3/3 火曜日

いただきました

Filed under: — yasuyo @ 15:38:41

ずっと前から、すご〜く、すご〜く欲しかった

犬の図鑑です。

img_5517b.jpg

大きくて重くて、お高い本です。

夫が買ってくれました。

バレンタインデーのお返しですって。

ありがたいことです(#^.^#)

img_5516b.jpg

楽しい!楽しい〜♪

 

HTML convert time: 0.475 sec. Powered by WordPress ME