2015/6/25 木曜日

シルバー

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 12:06:08

また、モジャモジャを作りました。

img_7001b.jpg

グレーの子を作ってるとなんか楽しい。

はなこがグレー色だからかな。

img_7005b.jpg

でも、ここまでモジャモジャにすると、

「カットして整えたところで、可愛くなるんだろうか」と

心配になりますが…

img_7066b.jpg

やった!

まぁまぁ可愛いく出来ました!

img_7070b.jpg

アフロちゃんは、耳を付ける手間がないから

ちょっと楽。 

 

2015/6/15 月曜日

遠い道のり

Filed under: 刺繍 — yasuyo @ 15:16:02

ここ2週間くらい、ずっと

刺繍をしていました。

img_6913b.jpg

何度も図案を変更したり、

ステッチを変えたり、

縫う方向を変えたりと、

試行錯誤を繰り返し…

img_6911b.jpg

これを使って作りたいものがあるんですが、

完成までにはまだまだ時間がかかりそうです〜。

2015/6/8 月曜日

暑くもなく、寒くもなく

Filed under: お散歩 — yasuyo @ 9:28:45

紫陽花の季節になりましたね。

いつものお散歩コースにもたくさん咲いていますよ。

img_6871b.jpg

公園の緑も、とってもキレイ。

img_6843b.jpg

今朝は曇りで太陽の強い光がないので、

はなこもいい感じの笑顔です。

2015/6/3 水曜日

暗いけど

Filed under: iPhone — yasuyo @ 9:41:27

今日は朝から雨。 

せっかく早起きしても、お散歩には行かれません。

img_6799b.jpg

ずぶ濡れになってもお散歩は欠かせないっていうワンちゃんもいるけど、

はなこは、雨に濡れるならお散歩はしません派。

でも、おしっこは外でする派でもあるので、

モヤモヤしながら部屋中をウロウロ。

「これ以上、ガマンできないよー」となったら、

泣きながら(鳴きながらではなく)おしっこシートの上でします。

ちゃっちゃとしちゃえばいいのにね。

そんな可哀想なコをよそに、私はちょっとウキウキモード。

昨日、かわいいモノがいろいろ届いたんだもん。

dscn2036b.jpg

ふふふ。

生地とiPhoneケース♪

今日みたいな暗い空の日は、

こんな素敵な生地を眺めているだけで

楽しい気分になっちゃいます。

そして、シュナ柄のiPhoneケース♪

名前をいれてもらいました。

dscn2039b.jpg

HTML convert time: 0.473 sec. Powered by WordPress ME