2015/9/28 月曜日

じゃましたい

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 20:57:19

羊毛わんこを3体作りました。

img_8339b.jpg

撮影中は、いつものコレ。

img_8335b.jpg

どうせ、やめてって言ってもやめないから

何にも言わないよ。

img_8336b.jpg

あ、寝ちゃった。

img_8338b.jpg

ぷぷぷぷ。かわいいやつだな。

2015/9/7 月曜日

ちょっとさびしい・・・

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 18:28:32

先日作った、羊毛はなこは

いつもお世話になっているトリミングサロンさんへの

贈り物なのでした。

img_8198b.jpg

開店3周年のお祝いのお花に添えて、持って行ったのです。

トリミング前日に、お花屋さんにアレンジメントを

作っておいてもらったので一緒に記念撮影。

img_8200b.jpg

と、思ったら、はなこさんご機嫌ななめ。

img_8199b.jpg

翌日、撮り直して…

img_8210b.jpg

相変わらずの仏頂面だけど、まいっか。

綺麗にカットしてもらったら、こんなに可愛くなったよ♪

imgp2122b.jpg

トリマーさんも、お花と羊毛はなこ、喜んでくれて良かったしね。

そして、この子たちも

img_8187b.jpg

遠いところや、近めなところへお嫁にいきました。

短い間だったけど、たくさんの羊毛シュナに囲まれて、

ニヤニヤできて楽しかったな。

2015/9/4 金曜日

いい感じに撮れたもんで

Filed under: 羊毛 — yasuyo @ 10:58:46

植毛が終わって、薄いグレーのシュナちゃんが完成しましたよ。

img_8187b.jpg

って、爪見えないじゃん。

マットに埋もれて足先見えてない…。

がんばったところもちゃんと見せたい

けど、

“よく見ると「あ!付いてるー」”っていうのも

楽しいかな。

ちなみに、前にいる黒い子には爪はつけていません(-_- )

そんでもって、もう一個。

img_8189b.jpg

トリミングしたての はなこ を作ってみたんだけど。

ボサボサ はなこ と並んだら

似てる感じがしないね。 

HTML convert time: 0.487 sec. Powered by WordPress ME