2017/4/28 金曜日

完成までは、まだまだ

Filed under: バッグ — yasuyo @ 21:27:48

新たなバッグを作っています。

こちらはダミー

ふふふ。

で、こうなります。

ですよねー。

2017/4/26 水曜日

Filed under: フラワーアレンジメント — yasuyo @ 21:59:51

昨日ですが、フラワーアレンジメント教室に行ってきました。

ゴールデンウィークの関係なのか、変則的なスケジュールで

先生も生徒さんもバタバタしていましたよ。

せっかく来たのに、やりたい教材じゃないからって

やらないで帰っちゃったり、

予約してたのに忘れてて来なかったり…

で結局、私だけになっちゃって

先生とずっとおしゃべりしてて、時間がなくなっちゃって

あわてて作ったアレンジメントがこちらです。

プリザーブドフラワー(一部)のアレンジメントでございます。

 

 

2017/4/13 木曜日

グレー

Filed under: バッグ — yasuyo @ 11:42:36

久しぶりにバッグを作りました。

8号帆布のトートバッグです。

はなこさんのバンダナを

ちょっとお借りしてみましょう♪

あ!

あら素敵♪

内側には

裏地、ポケット、マグネットホックをつけました。

底鋲もついています♪

ちょうど新しいタウンページが届いていたので

並べてみましょう♪

こんな感じで〜す♪

2017/4/11 火曜日

Flower

Filed under: フラワーアレンジメント — yasuyo @ 13:58:35

桜も満開だってのに、

毎日お天気悪くてテンション上がりませんね。

今日もフラワーアレンジメント、習ってきました。

くまちゃんです。

てか、犬に見える

 

 

HTML convert time: 0.499 sec. Powered by WordPress ME